少クラ 02/03 | 神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺とか、ジャニーズ全般
とにかくいろいろ!
気軽に見てってください〜〜

どうも~

AimiIです



まずね、ほんとに
少クラやっべええええええええ!!!!!!!!!!

もう色々と撃沈

まず、HiHiJetの井上瑞稀すぁん
かっこよすぎませんかッ

ひたすら

「えっ、瑞稀かっこいいやばいかわいい!!
どうしよう!!!!!」

って言ってましたよね

…どうにもできねーよ笑





楽屋訪問のPrince!!

神宮寺グゥアアアアアア!!!!!!!!

かっこうぅぅぅぅいいいいい!!!!!

じぐいわ最強すぎね、うん

見ながらヘドバンしたい勢いだった😉

岸くんかわいいよ



ほんとに




トラビスの弟組の皆さんも安定だよね

顕嵐の髪型結構好きよ
梶めっちゃかっこいい笑笑笑




そして何よりWEST
シゲ不在なのは残念ですがまぁ置いておいて、


神パチ先生!!!!!

再びお目にかかれて光栄ですよ笑笑



神ちゃんキャラ濃いわwwwww

{7CDCB1FE-27E7-4EED-820A-2EF4C820A4E0:01}


(拾い画)

後ろの淳太くんがくっそかわいい

笑っちゃってちゃんと歌詞言えてなかったしw


淳太くん好きだわほんと



安定の藤井!!

カメラの引きでもわかるかっこよさ

あの衣装でも伝わるんすけど笑


いや、どうした。

イケメンすぎなwwwww


小瀧最後の円周率言ってるとこ可愛かった

あと、濱ちゃんと照史あの衣装似合いすぎじゃないっすか?笑笑

ほんとにいそう笑笑笑笑笑笑






あとはSix TONESとSnow ManのDaybreaker
かなりかっこよかったっすね~

樹細いよ…

阿部くんやっぱかっこいい笑



その前にふっかのちっちゃい頃じわじわきた

隣で見てる親がこれでもかってぐらい爆笑してて…笑

ふっか、かっこよくなったねぇ…(黙


A.B.C-Zの曲もかなり好きだし、

今回の少クラ神回(ノ´▽`)ノ

来週WESTがホルモンとか楽しみすぎて
ワクワクが止まらない(黙


ではこんなところで

adiós👋


AimiI