触覚ブルー | 神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺勇太に惚れ込んだおバカの自由すぎるBlog

神宮寺とか、ジャニーズ全般
とにかくいろいろ!
気軽に見てってください〜〜

どうも~~

AimiIです



ガムシャラ、やばかったっすね笑


触覚ブルー強すぎ笑笑笑笑

なんかちょっと変だしw

{0FB91404-8BB1-417B-9FCB-30F8829FCFB4:01}



味覚レッドかっこよくなったね笑




てか神宮寺めっちゃ手綺麗だし笑

もうかっこよい笑





来週やばすぎません?

予告で殺されたんですけど笑

安井!!!!!!!!!!!



来週まで生きねば笑




これからまた見ますかぁ。笑




では、いい夜を~~



AimiI