棚卸し☆お母さん② | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

“私の棚卸し”についての
ブログを読んでいただき
ありがとうございます♡



の続きです‼︎




幼稚園の頃から
私が『やりたい』って言った習い事を
全て やらせてくれた両親♡




いま自分が親になり、
全て やらせてくれていた事に
本当に感謝だなぁーと思っています♡♡♡



特に お母さんは
家事と仕事を両立させながら
習い事の送迎をしてくれました。



すごい事してくれてたんだな…
私は息子に同じことは出来ないな…
なんて思ってます‼︎笑




バレーボールに関しては
特に応援してくれていて
試合は必ず見に来てくれてました‼︎



観客席から 声援というか
野次が飛んできて…
ミスをすると
監督からも母親からも怒られ
小学生の頃は
よくコート内で泣いてしまい
メンバーチェンジされました(^^;;笑



小学校から専門学校時代まで
お母さんは 私の追っかけでした‼︎笑



地方で試合のときも
会場を教えていないのに
なぜか会場に居たし‼︎笑
しかも勝ち残ったりしてたので
お母さんも 何処かに宿泊してたはず‼︎笑



そのくらい お母さんは
私の応援をしてくれていました(*^^*)





ブログに書くのは少し勇気がいるのだけれど…
自分の棚卸しをしたときに
ザワザワした部分があったんです‼︎



こんなにバレーボールを応援してくれている お母さん♡
そして大好きなバレーボール‼︎
でも、バレーボールを辞めようと思ったことが何回もありました。



長くなってしまうので、
また別で書きます‼︎


はぁー、ちょっと怖いぞ‼︎笑




{9EF9700D-4D44-45EA-902F-CD797388FEA7}

こないだ行った区民祭りで こんなのを発見♡
エドレンジャー‼︎
ちなみに これは江戸川区です♬笑

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************