棚卸し☆お母さん | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

最近 イベント等でなく
個人的なことばかり
ブログに書いていますが
読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)

{50C758EE-3EEE-4C20-A023-593B4F95D7BF}



いまは自分自身のチカラをつける時だと思っています‼︎



チカラをつける段階を
ブログで残せていけたら
自分のためにもなるし


いつか
『私も そうだったよ‼︎
だから大丈夫‼︎
一緒に頑張ろう♡』と
仲間の背中を押せるのでは
と思っています‼︎


なので、今は成長を応援していただけると嬉しいです(*^^*)





自分の棚卸しをしている時
(棚卸しのブログは コチラ)
自分の中に しまっておいたこと
見たくなかったことに
直面しました‼︎



それは【お母さん】のことでした。
※このブログでは『母』ではなく『お母さん』と書かせてください。




私のお母さんは
“肝っ玉母ちゃん”で
私のことは もちろん
近所の子や 知らない子でも
悪いことは叱る
そんな お母さんでした‼︎



小さい頃は
それが嫌で嫌でしょうがなかった‼︎笑



恥ずかしくて
『静かにしてーー』なんて
よく言ってました‼︎笑



私が好きだった先輩にも
怒っているのを見たときは
チーーーーンってなった‼︎笑



そんな お母さんですが
叱ることも含め
めっちゃ愛のある人でした(*^^*)



ご飯が手作りなのは もちろん
お菓子も手作り
洋服も手作りでした♡



私が『やりたい』と思っていることは
全て応援していてくれました♡



そんな お母さんとのこと…
とーーーーーっても長くなりそうなので
今後いくつかに分けて
ブログで紹介させてください(*^^*)






********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************