【棚卸し】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

棚卸しっていうと、
商品の在庫管理という
イメージがあったのですが…


いま棚卸ししているのは

なっ、なんとーーー‼︎



自分…
つまり
籾山 智香(もみやま ちか)
棚卸しをしています‼︎




自分の棚卸しをした事のある方
いらっしゃいますか〜⁇


私は初めてやっているのですが…
どこに何を置いたのか
わからないような
グチャグチャした状態‼︎笑


とりあえず上辺は自分でチェックしたんだけど
『グチャグチャ過ぎて、チェック出来ませーーーん‼︎』と早くも訴えました(>人<;)



そしたらチェックしやすいように
項目をつくってくれましたー♡



で、チェックしやすくなったんだけど…
ここからの棚卸しも
実は きつかったーーー‼︎



いろいろ隅っこに隠れてるの‼︎笑
自分の中で封印されてた出来事とか‼︎



あっ、あの時の事があったから
私 こーゆー考え方になったんだ…
とかね。



本当、いろいろ出てきました。




ザックリ話すと…
私、自分のこと好きなんです♡



好きなんですけど…
自分に自信がないんです。




それは前々から気付いてたんだけどね…
『いつから自信がない⁇』と聞かれ
初めて わかったことが。



あっ、私 あれがあってから
自分に自信がなくなってたんだ…って。




ビジネス(起業)と この事は
全く関係ないように思ってたんだけどね…



自分の強みを知るって事は
自分のことを全て理解する
という事なんですね‼︎



強いところも弱いところも知る。


弱いところは見たくなかったりもする‼︎笑



でもね…
何か解らないけど、弱いところも知って
『私はココが弱いです。だからサポートしてください‼︎』って言えたら とっても素敵だなぁーって思ってきた♡♡♡



今までも いろんな方々にサポートしてもらっていたけど、これから更に
自分の強みは伸ばして
自分の弱みはサポートしてもらう


そんな風になっていくと思います‼︎




まだまだ棚卸しの途中だけど
自信がない今の私
ブログに残しておきたかったので♡


いつか このブログを読み返した時
『そんな時もあったなー♡』って
言えたら良いなぁ(*^^*)


いつも見守っていただき
ありがとうございます♡♡♡


{5A750EF3-83A8-449C-81E0-959DD63BBDD7}

(先日、全身コーディネートしてもらいました♡その時の写真‼︎)