イライラの原因…実は♡笑 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

絶対 私にとって
プラスになること間違いなし‼︎
と思って 申し込みしたビジネス講座♡
申し込むのに、とーーーーーっても勇気が入りました‼︎



その時の様子はコチラ
⬇️⬇️⬇️




講座は11月から開始なのですが、
有難いことに
一週間 メールで事前のフォローを
していただいてます(*^^*)



そして
早くも多くの気付きがあります‼︎




私は【やりたい事】は明確だけど
その【やり方】を理解できていないのだと
思っていました…。



でもね…
もしかしたら【やりたい事】さえ
違うのかも⁉︎と思い始めました。



いや…
なんか表現が違うな…。



【なりたい自分】
【なりたい生活】は
明確なのです‼︎



でも書きましたが、
私は家族が大事だと
改めて気付いたんですね♡




この三連休も 遠出する予定は
特に無かったのですが
なんとなーく家族で過ごす感じになってました‼︎
(実はコレ、我が家では珍しいのです‼︎いつも好き勝手 動き回ってるので‼︎笑)



で、リビングでゴロゴロしながら
【最近 読んだ本】の話になったの。
(ビジネス講座で課題として出してもらっている本です♡)



そしたら、うまく その本のことを旦那に伝えられなくて(>人<;)
望むことと違う答えが返ってきたの‼︎



いま思うと、なんで あんなに
イライラしたのか解らないのですが
はぁーーーー
ってなったのです‼︎笑





『いやいやいや…
私の伝えたいこと、そうじゃないから‼︎』と。


そしたら
『なんで、そんなに仕事したいの⁇
独立して稼ぎも増えたし、これからも上がるよ。
仕事しなくても良いのに…』
なんて言われたから




ブチブチブチーーーーー
と、なりました‼︎笑





『はぁー⁉︎この人、私のこと
全然わかってなぁーーーーーーい‼︎』と。






そんなタイミングで
ピンポ〜ン
見てみると、旦那の友達が『遊ぼぉー』って来てました‼︎
そのまま旦那は遊びに行くことに。
小学生かっ‼︎笑





でもね、この距離を置いたのが
良かったー♡




どうして、こんなにイラっとしたのか
悲しい気持ちになったのか
考えたのです。




だってさ…
*お金があるから働かなくて良い
*好きなバレーを好きなだけやって良い
*私の実父も養ってくれてる



めっちゃ
恵まれてるじゃーーーーーん‼︎





イライラすることなんて なくない⁉︎
ってか、むしろ感謝だよね⁉︎
えっ⁉︎なんで泣きながら怒ったんだろう…って。



そりゃ、旦那も
『意味わからない。』って
言ってくるよねー‼︎笑




でね‼︎
私、気付いちゃったのです…。
とっても、とっても恥ずかしいけど♡笑




私…どうやら
旦那と お出掛けしたい
みたいです‼︎笑




本当、恥ずかしい気付きなんだけどね…
そこだったのです。



これに気付いたら
全てが繋がったの‼︎




旦那の収入が上がる=旦那の自由な時間が減る




子ども(2人目)が欲しいって話になるけど、心底 欲しいと思えていない=小さい子どもが増えたら、自由に遊びに行くのが難しくなる




会社勤めではなく、自分で起業したい=時間とお金を自由にしたい




ほらねー♡
全て繋がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いやぁー、恥ずかしい‼︎




根本は全て
『旦那とお出掛けしたい』だった♡笑



なので、恥ずかしいけど
この気持ちを旦那に伝えました。



旦那は笑ってました…
『なんじゃ、そりゃ』って‼︎笑


だから、今がチャンスだと思い
『今度の連休どっか行こう』って
誘ってみました(*^^*)




ちっちゃい積み重ねかもだけど…
お出掛けの時間を
どんどん増やしていきたいと思います‼︎



それと同時にね…
この 私の恥ずかしい気付き
ビジネスとしての『やりたい事』
錯覚だったのかも…と
思うようになってきたのです。



ちょっと違う角度から見てみよう
そう思えるようになりました‼︎



いやぁー、自分の【やりたい事】を
疑うことになったのもビックリなのです。



『えっ⁉︎違ったの⁇』って
ザワザワしてます…。
ビクビクしてます…。





でもね♡
私の人生はハッピーエンドになると
思っています‼︎



色々あるからこそ、ドラマティックになり、
ハッピーエンドで感動するんだと思います(*^^*)



スルスルーっと、うまく進むのも良い‼︎
でもさ…
私たちMUSUBIのメンバーが
色々あって、それを乗り越えるのを
楽しみにしている方もいると思う♡笑




【すごい人】が夢を叶えていくのではなく
【幸せになると決めて動いた人】が
夢を叶えていくということを証明したい‼︎




だからこそ、
講座の内容は秘密だけど
私の変化は このブログで伝えていけたら良いな〜と思ってます‼︎




嬉しいことも
不安なことも‼︎



【なりたい自分になる】
そんな人が増えますように♡♡♡




{0FBD4AF5-5EB0-46A7-B27B-8B5AED77C5C4}

{D8B6BA62-A43C-404B-AB73-EEA9AEE5785C}

{B9E8CE7B-3EC8-4CF3-9E75-154DBF2F2E23}

{D3A3E9DC-6644-4F5B-9B12-FDF29A5E5A8E}


付き合ってた頃から毎年 行ってるグアム飛行機
今年から息子も一緒です♡



*******************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************