なりたい自分になる‼︎1つの勇気♡ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

実はですね…
退職届けを提出した日


ある 申込みをしたのです。



その日の朝、募集記事を見つけ
なんだか
とーーーーーっても気になったの♡



気になったけど
ちょっと怖くて…。



自信がないから⁇
料金⁇



なんだろ…
自分でも解らないけど
即決は出来なかった。



でもね、超ーーー気になるの♡



その方の
Facebookやアメブロを
何回もチェックして
満席になっていないか確認。



満席になっていなくて安心



でも
申込む1歩が出ない。




江戸川区の子育て支援の無料イベントさえ
3日 悩んだんだよね(ー ー;)
人見知りが発動して…。
【シータヒーリング…その後(その時の様子はコチラ)】



で、悩みながら
何度も申込フォームまでいきながら
最後のポチッが出来なくて



そんな気持ちを抱えながら
退職届けを提出してきました。



そしたら、何か覚悟が決まったというか…

私自身のためにも
MUSUBIのためにも
成長しよう♡
って思えて‼︎



MUSUBIというものに興味を持ち
いろいろ企画し…
そして
『これを仕事としてやっていきたい』
というメンバーが出てきた‼︎



本当に本当に
嬉しくて有難い♡♡♡



だからね、私も そんな仲間と共に
MUSUBIのテーマである
ワクワクを循環して なりたい自分になる
どんどん実現していこうと思って‼︎


だからこそ、ちゃんと起業の勉強しようと思った‼︎



はぁー、またドキドキしてきた((((;゚Д゚)))))))



私、とーーーーーっても感覚人間で
思いたったらGOなんですよ♡



でもね、それも良いけど
やっぱりビジネスとしてやっていく以上
ビジネスで成果を出している方に
学ぶのが一番だと思っています♡♡♡



バレーボールも やっぱり指導者が大事だと思ってて‼︎
バレーボールを始めた時、あの監督、コーチ陣、チームメイト、保護者の方々で本当に良かった♡
あの環境だったからこそ、今でもバレーボールが大好きなんだと思う(≧∇≦)
そして勝つのが楽しいと知った♡



ビジネスでも
やっぱり基礎や環境って
すごく大事だと思う‼︎




今回 申込させていただいた講師の方は
お逢いしたことがないのですが
仕事も家庭も
大事にしながら
楽しんでいるというイメージ‼︎



まさに、私の『なりたい』を叶えている♡



まだ起業してないし
経験していないことばかりで
『私が このセミナーに参加しても大丈夫かな⁇』とか思ったけどさ…


でも、まだ経験がない今だからこそ
基礎を作るのに良いのではないか?と
申込させていただきました‼︎



もしかしたら
そういう人は対象にしてないかもしれない…

場違いかもしれない…

まだ当日の子どもの預け先も決まってない…



でもっ‼︎
一歩の勇気がなければ
成長しなーーーーーーい‼︎



絶対に私にとって
プラスになること間違いなし‼︎



11月の受講なのに
今から本当にドキドキで…。


でも、課題もいただいたし、
11月までボーーっと待っているのではなく
これからも やりたい事、できる事は実践していくつもりです(*^^*)



2018年のMUSUBIは
どうなるのでしょ〜⁇



おったのしみにーーーーー♬♬♬


{25E3DFFF-E0FA-4DFC-AA21-894411D382BE}




*******************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************