【ライバル⁇同志⁇】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

幸せを呼ぶ★アシェントメモリーオイルワークショップを受けて
毎月 目標を立てている私♡

次回のワークショップまでの目標は
*縁を紡ぎたい25人に連絡をする
でした‼︎


*MUSUBIに関係のある人
*地元でイベントを主催している人
*子育てに関するイベントを主催している人
を中心に25人 連絡させていただきました‼︎
(LINEのアカウントが新しくなったので、久しぶりに連絡とった方も たくさん♡笑)

バレーボール関係で唯一
その25人の中に名前を入れていた方がいます‼︎

その人と『ビジネスしたい』とかではなく…
バレーボールの練習の時に
なんか似たものを感じたので♡


東京都のチームだと仲間ですが
江戸川区のチームだと
ライバルになりますo(`ω´ )o


上手になってほしいような…
でも上手になると困っちゃう…
そんな風に思ってました(^^;;


でも、なんか すごく気になってる人で…
だからリストに名前を入れてました♡


そしたらね…
なっ、なんとーーー‼︎


その方から『ゆっくり話したいから、うち遊び来ない〜⁇』ってLINEがきたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テンション上がったよねーー♡♡♡


もちろん、行きますー‼︎笑
即決(*^^*)


いやぁー、お相手から連絡もらえるとは思ってなかったからビックリ(≧∇≦)


外で会うのも もちろん良いんだけど、
家に お邪魔するって
なんか特別感じゃない〜⁉︎


嬉しかったー♬♬♬


そして2017年で1番良い日の
9/18に 行ってきました♡
(まっ、日にちは たまたまですが…笑)


どうやら、こないだのバス内での
号泣スピーチをDVDで見てくれたよう‼︎笑

あの号泣した顔が映像として残ってるのは
ちょっとザワザワするけど
『想いを出す』からこそ
伝わった人がいるんだなぁーと確信♡


20代前半、よく仕事で
『伝えると伝わるは違う』
教えてもらっていましたが、
いまは感覚的に それが理解できるようになったかなぁ〜⁉︎


お家で話した内容はマニアック過ぎるので
ブログに書くのは やめておくけど、
この方の器の大きさを改めて知りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6月に対戦してて
その時のビデオを一緒に見たんだけど
(敵と一緒に見るなんて、なんか新鮮‼︎笑)
うちの良いところも 悪いところも
教えてくれました♡


6月は うちが負けていたので
私は『次は勝ちたい』という気持ちが強かったのだけれども…

その方は
その方のチームも
うちのチームも
両チームが今よりも強くなって
その状態で戦いたい‼︎と。

かっこよくない⁇

私…
誰かが欠場してくれれば…
なんて、めっちゃセコイこと考えてたのにー(>人<;)

器 ちっちゃーーーーーー‼︎

そのカッコイイところを
全て真似できないとは思うけど…

そーゆー考えって良いなって思った‼︎


ライバル⁇
同志⁇
なんていう関係だろう⁇


言い方は解らないけど
お互いを高め合うって
すごい嬉しい♡♡♡


そして…
これってバレーボールだけでなく
仕事でも同じことが
言えると思ったー‼︎


いま私はMUSUBIというカタチで
【ワクワクを循環して なりたい自分になる】を
テーマに掲げて活動しています‼︎

このMUSUBIでも同じ♡


メンバーが提供している物が違くても
【なりたい自分になる】という点は共通‼︎


だから
MUSUBIメンバーのグループLINEは
いろんなシェア情報が飛び交ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うん…
改めて最高なメンバー♡♡♡


良い情報は
一人で握りしめるのではなく
周りにも教えてあげる‼︎

その情報で喜ぶ人もいて
その喜びは循環して
どんどん なりたい自分になっていく♡


MUSUBIのイメージが
またクリアーになってきました(≧∇≦)


私は
バレーボールで学んだことが
MUSUBIでも活かされ、
MUSUBIで学んだことが
バレーボールでも活かされる

そんな経験を 沢山しています‼︎


『あっちも こっちも…』と思う方もいるようですが、『あっちも こっちも』やるから
気付くこともある(*^^*)


私は1つに絞ることが出来ないのです‼︎笑


やりたい事は やる
やりたくない事は やらない

シンプルーーーーー‼︎笑



またまた話が脱線しましたが
ライバルであり同志♡


私に良い刺激を与えてくれる存在‼︎

また1人 大切な人が増えました(*^^*)


人との縁って おもしろぉーい♡♡♡

{CDBC9237-70CB-4940-A4CA-315AE6150090}

{9F44B447-7ECC-4A1E-899A-42EAF715A65C}

{3695F84C-24EE-41D4-9383-6266A7ED64A8}


息子も公園で お友達を作ってます♡
いっぱい 遊べぇーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************