❰ボディケアお客様の体の声❱ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


どうも。
あやちゃんです(^ー^)


体の声ってなんだよ?
って皆様そろそろ気になってきたかな?と思いまして、、、


私もなんだろ?と思っていました。
↑あんたもかーい(笑)



そもそもボディケアをレクチャーした時に、お客様への体のさわり方、触れ方、手と肌が離れる瞬間、触れてる間の強さ、
あと、反応とか、、、20項目くらいあるかな、、、
もっとかな


あ、、私とーーーーっても色々な事考えて
ものすごい集中力を発揮しているんだな。

と、気づきました。




体さんとお話してるわけですから二回目、三回目になりますと
体さんが「よっ」て言ってくれてます(笑)←( *´艸`)

今日はここまでいいぜ!

と、前回より深いところにアタックできるようになっているのです。


お客様は「あいたーーーー!!」


↑やっぱり、そこは変わらない(笑)


でもね、気づいてしまうのです。


前回と痛みが違うと!!!


痛いは痛い!けど痛さがヾ(・д・`;)違う!
深い(>_<)💦


痛みに深みが(笑)

痛みに深みが


2回言う。



全部許してくれているのか、
ここだけはいいぜ!と言ってくれているのか確認しながら、お客様がどこまで本気の目的意識を持っているのか確認しながら
お客様の心と体ちゃんの声を聞きながらバランスをとっていけるようにサポートしていきます。


真ん中に戻してあげるお手伝いです。


なんじゃそりゃーー!!!

(^ー^)なんじゃそりゃーー!!!


先日ボディケアした方は子育て真っ最中のがんばりパワフルママさん💓

ボディケアの当日は軽い

次の日は足が疲れた。


いいのです。
それでいいのだ🎵


まずね、
足が疲れた。足が疲れていたということに気づきました!!100点満点!!!

お客様の目標は「体重を減らしたい、足を細くしたい」

体さん(脚さん)は「つかれてる」状態でした。


疲れているよ~を気づかないフリしていましたね
それを私は気づかせちゃいます(^ー^)
ビシッ!と言わない(笑)今回も言ってないかな?言ったかな?
でも気づいちゃうの!


もちろん体軽く、足をスッキリ、体重を減らすを達成するために寄り添います!ボディケアします。

その前に体さんは「疲れてる」と言っていたので、

ボディケア翌日なにげなく言ってくれたこの感想「少し軽くなった感じしたけどいつもの日常に戻ったらまたはってるかんじ(笑)」

体さんの「疲れた」をしっかりキャッチされてる✨
気づかないふりしてない!


しーかーも!
「教えてもらったから痛いところを押して
どっか行け~ってやってる。」

ちゃーーんとご自身で体さんのケアしてあげてる✨✨✨



それでいいのです!
それがいいのです!


足が疲れた瞬間24時間いつでもケアしてあげられないから!いつでもあやちゃん
どこでもあやちゃんはいないから(笑)



もちろん呼んでくだされば行くかも(^ー^)
召喚システムはじめようかな💓



あ、足疲れてるかも?あやちゃんに教わったアレやろー。

そう思えるのは
一度良い状態を体感したから(^ー^)

流れてる?
いい状態?

知りたい方はどうぞご連絡ください(^ー^)

*あやちゃん*
編集 yoshie

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************