【ついに、、、】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【ついに、、、】


こんにちは、mai chanです!

ついに、
バレました( ´∀`)ハハハ( ´∀`)ハハハ( ´∀`)ハハハ( ´∀`)ハハハ



職場のトップには報告できていたのですが
トップが下におろしてくれては
いなかったので、

「あれ?もしかして??」



言ってもらえて

やーーーーーっと

周知してもらえました(*Ü*)




また先輩には

「また?」



いじってもらえたり


後輩には

普通に、私も計画中です!って

言ってもらえて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あー。
よかった。


知ってもらいたい人たちに
知ってもらえたから
ほんとに、よかった。


職場については
自分で【妊婦です】って
やっぱり
言いにくい。


相手任せになって
申し訳ないことですけど

でも
気づいてもらえれば

隠すことでもないので
話せるし、、、


気づいてくださり
ありがとうございます。




残り1ヶ月になりました。


そして今日は
産休育休の服務書類の手続きしました。


いよいよです。



ただ、産代は決まってないようですので、


見つかりますように。




見つかりますように。




そして

夏休みが終わったんだなぁと
いう電車の混み具合、、、。


わが子を守る一心で
満員電車(7時代後半)のります(笑)


妊婦なんだから
満員電車のるなって目で見られても

保育園の預け時間と勤務時間の
兼ね合いで仕方ないんじゃ(´・ω・`)


って
アピールしながら
乗ります(╯⊙ ω ⊙╰ )


お願いです。
乗らせてください(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )



妊婦ですけど

それ以前に
女性であり
仕事をしており
母親なのです。


明日も満員電車に乗る妊婦さん

自分の今やるべきスイッチを
上手に使い分けて
がんばりましょうね♡


Mai chan