【MUSU美まつりweekを開催してみて…♡】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


えぇーと…。
MUSU美まつりweekを開催して約1ヶ月経過( ̄◇ ̄;)

記事にするかも悩みましたが、私が忘れたくないので記事にしますっ‼︎笑


1週間前に思いつき、急遽 開催した
MUSU美まつりweek‼︎
*マツエク
*全身ボディケア
*親子曼荼羅アート
*ビューティーレッスン
*オリジナル メモリーオイル作り
*ハンドトリートメント(中止)
*オーガニックマクロビオティックlunch

すーーっごい濃い一週間でした♡

MUSUBIメンバーが提供するものもあれば、
講師の方に依頼してMUSUBIメンバーが体験させてもらったものもあります(*^^*)


《美》といっても内面や外見…様々‼︎
今回、いろんな《美》に触れさせてもらって楽しかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


《マツエク》
妊娠してからマツエクに行けてなくて…
まつげが『クルンッ♬』ってなってると
それだけでルンルンしちゃう(*^^*)
寝起きに鏡を見たときの気分も違うよねー‼︎笑
(MUSUBIまつり初日記事はこちら♪)


《全身ボディケア》
いつもは『痛ぁーーーい‼︎』ってなるんだけど、今回は なぜか くすぐったくて…。
触られるだけで『きゃっ』ってなっちゃったの…。
それも身体の不具合みたい‼︎

いつもとは違うケアの仕方で原因となっている箇所を見つけてもらい、『入った‼︎』の言葉をいただきました(*^^*)

いやぁー、本当すごかった‼︎
(ボディケアは佳恵の感想が解りやすいので…
こちら→佳恵の感想)


《きうち みほさんのオリジナル メモリーオイル作り》
みほさんのオリジナルメモリーオイル作りは めーーーーっちゃ自由なの♡

すっごい自由‼︎笑

でね、カードをひいて潜在的に必要としてるオイルを選ぶという方法もあって…

カードの内容もビックリなんだけど、
みほさんがカードから読み取って
超ーーーー胸がザワザワするような
奥の奥の奥の声を拾ってくれました‼︎


そして【1カ月後までの ひとこと宣言】の場も作ってくださいました(≧∇≦)


詳しくはブログで♡
主催の佳恵の開催レポートは こちら


《オーガニックマクロビオティックlunch》
まいちゃんの お友達
愛美emiちゃんを紹介してもらって…
初対面だけど、愛美emiちゃんが作る
《オーガニックマクロビオティックlunch》を いただきました♡

身体に良いものを食べながら
夢の話をしたり…

もうね、最高の時間でした♡♡♡


そして愛美emiちゃんも
MUSUBIメンバーになりましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛美emiちゃんのブログ



MUSU美まつりweekを開催してみて…


《美》って楽しいね♡笑


今まで『自分のキャラじゃない』とかで
《美》と向き合っていなかった私‼︎

スポーツ少女だった私は、メイクするのも恥ずかしいというか…

一時期までは『今日メイクしてるね』という言葉にですらザワザワしてました(>人<;)

『メイクしてるね』って言われただけで、別に否定もされてないのに‼︎笑

そんな私が【MUSU美まつり】を企画しちゃうんだもん…なんか、おもしろい♡笑

今回は開催1週間前の思いつき企画だったけど…
また開催したいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんな《美》の情報
お待ちしておりまぁーす♡♡♡



*籾山 智香*
編集 yoshie

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************