【全身ボディケア感想】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

あやちゃんに
全身ボディケアやってもらいました♡  


もうね、、


すごすぎて
やばいよ!!!!!


このケアはね


痩せたい人だけのためのものじゃないよ!!!



あたし、もともとマッサージとか、エステとか苦手で。
ヘアサロンでやってもらったマッサージ?で揉み返しがあってからトラウマだし(笑)



でもね
あやちゃんにボディケアを頼みたいって前から思ってたの。


なんかわからんが最近『体を整えたい欲』がフツフツとあって。(こんなこと思うの初めてさ。)


『痩せたい』気持ちより『体を整えたい』気持ちが強くてあやちゃんに相談したんだよね


そしたらあれよあれよとMUSU美weekにやってもらうことになったの♡


施術は


もちろん痛いww


けどね、痛いところって、もれなくあたしにとっての『体の気になる部分』だったの!


ふくらはぎが最近つるの
→超痛い

お尻の周り(太ももの一番外側の太いところ)
→超痛い

二の腕
→超痛い

あとね
手のひらもすごい痛かったーっ
右手でスマホ、左で曼荼羅アートとか描いてるからかしら?
 

あやちゃんいわく
あやちゃんの施術するボディケアは


体を本来ある場所に戻していく

滞っているものを循環させる

いらない脂肪はさようなら


なんだって。


そっかそっか!

それだわ

体のお肉もろもろを本来ある場所に戻していく


それをやってもらいたかったんだ!

あたしはやっぱり『体の調整』をしたかったんだ


不要な脂肪とさよならもそうだし、滞ってる部分を流してもらうのも、そして本来あるべきところに整えてあげるのも調整。


あやちゃんがケアをしながらよく言うフレーズ


ながす
関所
入った
(人によって違うかもしれないけどww)


ケアをしていて痛いところをあやちゃんは重点的にがっつり『流して』くれます


容赦なくがっつりね♡


やっていくとどんどん痛みが移動していって、めっちゃ痛いところがまたあります。それが『関所』

関所を越えてながれると『入った』とのこと

こんなふうにあたしはとらえたよ♡

だからあやちゃんの『入った』を聞くと、そこは突破したってことww

さっきあんなに痛くて騒いだのに(←)入ったら痛くないのよ


しかも、そこを触るとびっくり!!!!


手のひらがフワフワにふっくらした!


お尻の真下がくびれて『お尻』がちゃんとできた(太ももの後ろのお肉が本来あるべきところに戻った感じ)

肌に張りがでた!!!


で、気になっていた『姿勢』も整ったの!

いつも猫背でふとしたときにも自分が猫背になってる感覚がわかるくらいなんだけど、それが猫背じゃなくなってるの!


うれしいのが、あやちゃんから


『よしえちゃんの体は素直だからやったらどんどん痩せていくよ~~』


まじか!!!!


この体が整う感覚、病み付きになるーーーーー♡


ゴッドハンドあやこのボディケア、本当におすすめですーーーー(^O^)