【身体が喜ぶマクロビオティックアフターヌーンティーパーティ】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【身体が喜ぶマクロビオティックアフタヌーンティーパーティ~自分を120%好きになる時間】


こんにちは!
mai chanです♡♡


昨日、アフターヌーンティーを開催しました( ´﹀` )


残席2は残したまま、


ファーストレディーが
お見えになりました(*Ü*)♡♡




ファーストレディーでしたので
今回は、予定に組んでいなかった
ランチ(スパゲティ)も
愛美emiちゃんに用意してもらいましたよ( 💓∀💓)



さあああああて!
瞬きしないでみてください!

これが今回の
アフターヌーンティーセットです(*Ü*)






はううぅ♡♡
もぅ高まりますよね!!!
このクオリティ!!!

ほんとに、このまんまです!( 💓∀💓)


あー、見てるだけで
幸せで

食べて、なお、幸せでしたー!!


スコーンは
三種類ありました!!!
それぞれ、柔らか硬さ、味が異なり
私は、ごまスコーンにハマりました( ´∀`)ハハハ


かぼちゃきんとんは
食中毒が、怖いという
愛美emiちゃんの心遣いから
かぼちゃのおやき?に変更されたんですが
これまた、おいしーーーー!
ナッツのアクセントもよく♡♡

なんといっても
我が息子、ほおばる、ほおばる(笑)


サラダは安定のかわいさ♡♡
そして、マスタードを加えるだけで
こんなに味が変わるのだと
驚きました(*Ü*)♡♡


サラダ用のポテトがあまったので


じゃがいものおやきも
作ってくれて( 💓∀💓)( 💓∀💓)

めちゃうまうまでした( ´﹀` )♡♡



自己理解のワークは
かなりはしおりました(´・ω・`)
やっぱ、子連れだと
書くのは難しい!!!

今度は違った演習にしたいなぁと
思いました(*Ü*)♡♡


次回は
9月10日(日)
美味しいものを食べる?作る?会を
企画します( 💓∀💓)☆。.:*・


日程は決まりですので
ぜひ、今後の更新をcheckしてください!

とにかく
テンションが上がること間違いなしの
時間になります( ´∀`)ハハハ