【東京都代表】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

籾山 智香です♪

ママさんバレーで《東京都代表》として出場できることになりました(≧∇≦)


といっても、まだ登録メンバーに選ばれただけでレギュラーにはなれていません(;_;)

でも、登録してもらえたという事は
コートに立てるチャンスがあります♡


9/2(土)まで残り僅かですが、
チャンスをもらえたとき
そのチャンスを活かせるよう
準備しておこうと思っています‼︎


東京都の代表に選ばれて 電話連絡いただいたとき、MUSUBIメンバー 佳恵の家にいました‼︎


バレーボールの時間が増えると
MUSUBIでの時間が減ってしまいます…
 
でも

それが直接MUSUBIの活動にならなくても
佳恵は 私が代表に選ばれたことを
一緒に喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


多くの会社で、1つのポストの奪い合いというのがあると思います‼︎
私は あの人より頑張っている
私は あの人より実力がある
とかね…。


でもMUSUBIは違います♡
《MUSUBIにかける時間》も大事だけど
1番大事なのは
《自分にかける時間》だと思ってます‼︎


MUSUBIを活用してhappyになってほしい♡
趣味だったり
仲間だったり
教室を開いてみたり
想いを発信したり

《活用》してほしいのです(*^^*)


MUSUBIが全てではなく
活用してほしいのです‼︎

『活用』『活用』って しつこい⁇笑



MUSUBIのテーマは

ワクワクを循環して、なりたい自分になる♡

です‼︎

『○○しなくちゃ』ではなく
『○○したい』を大事にしたい‼︎


そして
そのワクワクを循環して
なりたい自分になってほしい♡


MUSUBIのグループLINEは
いつもワクワクに溢れています♡♡♡


でも、そのワクワクは
時にザワザワするかもしれません‼︎笑
(佳恵の好評ブログ:
どうぞ♡)


それも良い刺激になるかなぁ〜と(*^^*)


だから、MUSUBIの活動以外でも
ワクワクしてほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今ね、佳恵が管理者となって
♡LINEdeDIET♡
はじめました‼︎

それと、あやちゃんの全身ボディケアがあります♡

バレーボールの試合までに
身体作りをしたくて‼︎
でも1人だと続かなそうだったので
みんなにフォローしてもらいながらやってます‼︎

本当に心強い仲間♡♡♡

『なりたい自分』を応援してくれるよー‼︎

籾山 智香の やりたいこと


あなたのワクワクすることは 何ですか〜⁇


*籾山智香*
編集yoshie
********************
【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************