【感想】あやちゃんのボディケア2回目 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます



安定の痛さで
ケンシロウが降臨したよww



yoshieです♪


先日、あやちゃんボディケアをしてもらいました~~


あまりにも沢山の恩恵もあってビックリだったの♡



実はね
あの1回目のケアの後に、体の変化はもちろん、他にも沢山あってビックリだったの!!!!
感想blogはこちら→☆☆☆
この感想blogではどんな感じのケアなのかレポしてます



1回目のボディケア直後、ものすごい体がダルかったんだけど

あやこ先生にケアしてもらいながら
『よしえちゃん家のあのカオス部屋、絶対使えるよ~~(みたいな事を言ってくれたww)』


てな会話をしていてね
それが心に残ってたのか

その日の夜、全然入らなかったやる気スイッチが急に入ったの(^O^)


おかげでカオスで締め切ってた部屋がキレイスッキリ♡



あんなに頑張って片付けてもオープンにできなかったのに
まさかオープンにできるほど片付くとは思ってなかった♡

これもあやこマジックだと思っております!



あとはね


太ももの外側が見てしっかりわかるくらいシェイプされてた!(旦那もビックリww)


引っ越し後、体重が増えていって、恐ろしくて体重計るのやめてたの(笑)
そのあとも増えてる感じがしっかりしてたんだけど


体が軽い感じがあって、久しぶりに体重を計ってみたら

体重が引っ越し前に戻ってた!
(これに関してはいつからかはわからないけど、ケアの影響も絶対あるー)


てな感じで1回目でもこんなに嬉しいことだらけ♪ 


ボディケアをして体が整ったら環境も整うんだ!!!!


を体感した1回目!


そしてまたドキドキ楽しみにしてた2回目


痛みも軽減されるかなー♪

て思ったら


全然(笑)
むしろしっかり痛い(笑)


痛みがなくなったところもあるけど、思った以上に痛いやないかい(笑)


あたし、痛いの超キライなもんで、がっつり叫びましたww


自分、北斗の拳のケンシロウかと思ったわ。むしろケンシロウを越えたと思ったわ(笑)


そしてケンシロウが降臨しても手を休めないあやこ。


さすがプローーーーーww


でもね、あやちゃんから


とても良い感じ♡


て誉められたよ!
(もはや騒ぎすぎてあやちゃんが何て言ってたか覚えてないww)


そしてお腹をモミモミと小腸刺激の宿題をいただきました♡


でね!!!

数日後(やった直後より数日後のが見てわかる気がする!)


どうやらお腹にクビレというものができてる気がするぞ♡

あと、幼少時代クラシックバレエをやっててふくらはぎが半端なくモリッとしてるところがシェイプされてた♡

 
わーーーい(^O^)


こういうものって、やった直後が一番スリムになって、後々元に戻るってイメージだったんだけど、数日経に実感できるってすごいよね♡


あやこのボディケア、やっぱりすごーーーーい(^O^)


体が欲したら、またやってもらおうっと♡


ちなみに、、
ボディケア受ける方へ、、


叫びたかったら叫んだ方が良いよ♡

もちろん笑いたかったら笑う

泣きたかったら泣くのも良し!

我慢はNG!
ただただリラックス!!!!


あやちゃんのボディケアを最大限、効果的に効かせる秘訣かなと思った♡


ボディケアの予約、取れますよ(^O^)


*yoshie*