【身体が喜ぶマクロビオティックアフタヌーンティーパーティ~自分を120%好きになる時間〜】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

★8月27日(日)開催(!!)


【身体が喜ぶマクロビオティックアフタヌーンティーパーティ
~自分を120%好きになる時間〜】






ごきげんよう( ´﹀` )

mai chanです!

今回は、、、

愛美emiちゃんと私の


シンデレラTime♡な企画です☆。.:*・゜



シンデレラ大好きです♡


どんなことをするかというと、、
◎バタバタ忙しくしている、あなたに!!!
◎自分のことを二の次にしてる、あなたに!!!
◎マクロビオティックって、何?と思ってる、あなたに!!!


キャリアウーマンな方、主婦な方!
健康に興味のある方!


すべての女性のために
ぴったりな企画なんです!


まず、、
愛美emiちゃんが
マクロビオティックで
アフターヌーンティーを彩ります♪!!!





写真は以前に行ったものです♡
 

メニューは
随時発表します( 💓∀💓)楽しみですね♪

ちなみに、前回はこんなマクロビランチを行いました♡


私は
自己理解をテーマにワークをしていきます!
字は書きますが、かたっくるしいものでは
ありません( ´﹀` )☆。.:*・゜



要は、

お茶会です(*Ü*)

けど、、、

ただのお茶会ではありません!


マクロビオティックを使った

    パーティです!
 

身体に優しい、美味しい食を取り入れて
お話しあって、自分をもっと好きになっちゃおっ

という企画です( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)


トキメキ♡♡ますねぇー♡♡


トキメキ♡♡
大事ですからねっ!


ドレスコードをしなくても
ホテルディナーにいかなくても


シンデレラのように
少し自分に御褒美をあげる時間がもてますように!


私たちと一緒に、シンデレラtimeを過ごしませんか?♡♡



※8月27日(日) パーティー !!!開催
詳細はcoming soon


愛美emi with maichan

編集:yoshie