はじめまして(*^^*) | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

はじめまして(*^^*)
愛美emiです♡

美容、健康オタクな私。笑
現在マクロビオティック
についてお勉強しています♪


え?なにそれ…(・д・。)


と、思う方もいると思うので
ちょっと簡単にマメ知識…♡


マクロビオティックとは、

macro(大きい、長い)


bio(生命)

tique(術、学)

つまり

【長く思いっきり楽しく
生きるための理論と方法】


のことを言います(*^^*)




従来のマクロビオティックは、
重篤な病気を治すための
厳しい食事+生活制限
をするもの。
(お肉、魚、卵NG!!とかね!)


ですが


私が学んでいるのは

健康な人がより
健康で美しくなる為、
バランス、バラエティ、
タイミングを
重視したものです♪



その為食事制限は、
一切無し♡



食べるの大好きな私は、
本当に嬉しい!!笑
マクロビオティックの
詳しいお話は、
これから少しずつ
して行きたいと思います^^





【食べる物=あなたの身体を作っている】



そんなわけで私は、
内側からの
【健康】【美容】
について発信し
健康で美しくそして
楽しく生きる人を
増やしていきたいと、
思っています❁.*・゚


健康♡美容♡好きさん
集まれ〜(∩´∀`)∩




よろしくお願い致します♡





個人でblogやってます✎*。






愛美emi
編集:金田 佳恵