❰よしえちゃんサポート体験談❱ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

どうも☆暇なときは迷わず寝ます!
あやちゃんです。


全身ケアしてます



突然ですが、私のブログって素敵でしょ✨✨✨



自画自賛ではなく(笑)


見ている人が読みやすいように、
 

この行間や色付け、そしてやり方がよくわからない写真やリンクの張り付け作業、、


じつは


よしえちゃんがやってくれています!





私こうみえてブログ投函したこと一度もありません!(`・∀・´)!
あ、内容、文章はもちろん自分で考えますよ!
下書きをよしえちゃんに送っているってことです♡


なんと!私には


強力な超協力サポーターがついていたのです!


そのお方のお名前はよしえちゃんです!








あやちゃんのサポートされた実績をいいますと、


全身ケア過去に一人で細々コツコツ4年ほどやってました。
一人でやっていたときの最高売り上げにもう届きそうな勢いです。


まだ一ヶ月そこそこなのに!


しかも過去一人でやっていたころよりも遥かに楽です!
精神的にも、その他もろもろ楽です←これは嬉しい。


楽して、手を抜いてではなく純粋に楽しいですね(^ー^)

ムリして、もがいて、悩んで←ここら辺が全部クリアーになってます。


なぜかって?


ゆっくり、ちゃんとしっかり私の事考えてくれながら話を聞いてくれたから。


そして私もMUSUBIメンバーを信頼してるからです。
お任せするところはお任せしちゃおう!スタイルだからです。


活動する→褒めてくれる
活動しない→そっとしておいてくれる
活動しない→MUSUBIメンバー限定LINEなどでも繋がっているから他の人の活動から刺激がもらえる
活動しない→誰かに会わせてくれる
活動しない→他の人の主催のイベント参加する
活動しない→ネックな部分はなに?あぶり出してくれる 


活動しないばっかり(笑)
私は活動しない自分がいやだったからもがいて、うじって立ち止まったりもありました。


やりたいことがあるのに、できない理由ってあるでしょ?


それが例えば❰自信❱だとしたら、自信が持てない理由がきっとあると思う


私は、自分の事をよくわかっていなかった。これが一番の理由だったかも。


そうゆう話も聴いてくれました。


活動してないのにサポートいっぱい



活動後
そりゃ出てきますよ。私にはサポートが必要です。


メニューを一緒に考えてくれました
どんなメニューが良いかな?価格は?
魅力が伝わる文章はどんなのかな?

募集のかけ方
ブログの書き方などを一緒に考えてもらい

フェイスブックも始めました

MUSUBI 会議で「シェア」
「シェアのシェアだとブログが~ ~」
「タイムラインが~~」

私「わかった!!」

↑全然わかってなかったー(笑)

ゆっくり教えてもらいました。
フェイスブックっておもしろい!
やっとわかってきたかも☆



目標までもう少し
どうする?どうしたら?って聞いちゃう、投げかけちゃう。みんな応えてくれるよ。


もちろん基本は自分発信ですけどね。
だって私の活動だから、全身ケアは私の専門分野だから。


そこを誰も間違っていないところが好きなんです(o^・^o)


頑張るのは自分!
勇気出して一歩踏み出すのも自分!
色々アドバイスをしてくれても最後に決めるのも自分!!


できない自分、たらない自分を補ってもらったり、一緒に考えてくれるのがMUSUBIメンバーであり、よしえちゃん!


なんとゆうか、例えるならソファーかな。

ソファー座るときソファーさんに気づかって重くないように負担かけないように座ります?

私は安心しきって座ります(o^・^o)
そんなイメージかな。

できないことはできない、やらなくていいことはやらない、キャパオーバーなのに引き受けない。
↑これをちゃんとしてくれる人達だから安心してお願いできます。


無理や、頑張る事はたまには必要です。

楽しくて、突っ走って、疲れてぷヒューもありです!←それはとっても楽しそう☆


できることは何でも手伝うよー!話してー!
みたいな。
いい人ぶろう。なんでも引き受けます!できます!って振りする人もいない。


それがいい。
だから安心して頼れます。

「ここまで言ったら甘えすぎかな?迷惑かな?無理させちゃうかな?」

ワンクッション余計なこと悩まずに頼れるっていいよね(^ー^)


よしえちゃんの話とゆうか
MUSUBI メンバー愛みたいになっちゃいましたが(^_^;)


私はこれからメンバーになりたいな(*ノ▽ノ)
って思ってくれている方の事ももう愛しています(o^・^o)変態といわないでー笑


私にできることないかなー?
腸ケアプレゼント?
痛いあやちゃん流ハンドトリートメント?
ふくらはぎ?どれが喜ばれるかな?


今は私が私の目標に向かって走ることかな。
そうしたら何かお力になれることがあるかも☆

とか考えています(^ー^)

何かプレゼントしたいし、応援する気満々です☆

それはMUSUBIメンバーみんな同じ気持ちです!!!




よしえちゃんは曼荼羅アーティストで、
カードリーディングもやっていて、
だいたいどのジャンルの話振ってもこたえてくれて、
話聴いてくれて、
何者なんだーーー!!

なんだかすごいので最近は❰よしえねぇさん❱って心の中で呼んでます
(o^∀^o)

うっかり口に出してるかも!?(笑)



サポートされたら
きっと❰よしえねぇさん❱に呼び名が変わるはずです
一緒に妹、弟になりましょう笑



突然ですが、

質問うまい人って出会ったことあります?

メンバーうまいんですよ。質問が。


たまに心のど真ん中ずきゅーんて撃ち抜かれる質問される(笑)


メンバーに出会って
何か質問されて
ずきゅーんてきたら(笑)
大切なことだから自分と向き合って答えをちゃんと出すといいと思います(^ー^)
おすすめです。



お付き合いいただいたので、
コネタを。

足の指、特に指の側面もみもみしてあげるといいですよ。ほぼさわらない足指側面もみもみしてあげると足ポカポカになりますよ。

*あやちゃん*