今後の展望@金田 佳恵 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

こんなことがあってからあたしのインスピレーションも冴えまくる~♪


どうも!
MUSUBIメンバーの金田佳恵です♪



さてさて
早速本題の
今後のあたしの展望を、、


今後増えるであろうMUSUBIメンバーさんに個人セッションをやりたいなと思ってるの。

大きくなっていったら複数セミナーみたいな感じに発展していくかな。いや発展させたい!


これ、実は20代初めのころにも同じような事を考えてた時期あって。(舞台はまったく違うけどね。)


でもそのころの想いは自分に『覚悟』がなくて形にできなくなっちゃったまま胸の奥に閉まってたんだ。



で、今回MUSUBIメンバーとして活動していくうちにやっと改めてやりたーい!ってじわじわとわいてきて。   




MUSUBIに興味をもってくれる人って


私もできるかな?

私もやってみたい!


という人が多いとおもう。


そんな人達って


ブログも書いたことない

Facebookも見るだけ

何からやったらいいのかしら?


ていうような『初めて』だらけでどうしたら良いのかわからないとおもうの

(1年前のあたしがまさにそれだったから)


もちろん全員が全て同じ状況でもないと思っていて


ある程度活動しているけど、なかなか前に進めない


とかさ、立ち止まってる人達にも言えるのだけどね



あたしが得意としてる事は



あなたのお話を聴かせてもらって

あなたに合った一歩の出し方を提案させていただく♡
(ただし、本当に一歩を出したい人限定)


てことだと思ってます






今、メンバーのあやちゃんをモニターさんとして色々お話を聞いたりブログのアドバイスをさせていただいてます♡



そんなあやちゃん

こんな素敵な募集記事を書いて、予約も取れるようになったの



いえい♡



活動していくにあたって出てくる不安、モヤモヤをしっかり感じてひとつ残らず表に出して、


そしてあやちゃんが元々持っていた想い、才能、強み

も表に出すお手伝い♡

不安モヤモヤはしっかり感じきって、残さず表に出してからさようならしていただきます(^O^)

もちろん不安、モヤモヤは段階が変わるごとにでてくるからその都度出してもらってます♡


でね、そんな展望をMUSUBIメンバーに告白したらこんな素敵な言葉たちっ




や、



など



ちょいちょい抜粋してますが、とてもうれしい!!!!


あ、そのついでに

代表 籾山 智香の宣言も載せとこww




ぬふふ。


スクショして公開とか嫌がられちゃうかしらとドキドキしながらも自分の今後の事と共に告白したけどね



こうやって、自分の本気のキモチ、展望をMUSUBIメンバーにさらけ出すと



もれなくものすごーーーく後押ししてくれるのであーる♡



つまり



発信したあたしがすごいHappyなキモチになったの。


それって


まさに



MUSUBI的Happyの循環よね!




あーまた気付いてしまった♡ww



とにかく、MUSUBIメンバーが少しずつ動き出してきた♡


今後も注目してくださいね♪


*金田 佳恵*