MUSUBI代表 籾山智香のやってること | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

彼女のやることは



『自分が好きな事をやる!を徹底する』





実は彼女のブログを編集、アップしてるのは何を隠そうあたくしであーる。


そんな事を特につつみ隠さず、メンバーのLINEに『よしえ、ブログアップよろしく♡』て、どーーんっと胸を張って下書きをたくしてくれます(笑)


彼女いわく



『ブログの編集、アップはやりたくない』



とのこと(笑)

どうやら苦手なご様子。



子供かっっ(爆笑)



でもね、それでいーんです。


智香はね、『MUSUBI』ていう誰もが一歩出せば輝ける場所を提供してくれたのだからね。


いわばアイデアマン。
この『MUSUBI』というアイデアがなかったら
MUSUBI的Happyの循環は生まれてなかったわけで。


智香のアイデア力、行動力の源が『好きな事をやる、苦手なことは頼む』だから、おおいにやっていただきたいと思うのであーる



そのおかげでまた智香から新たな提案をもらったの


『よしえに制限かけてたからもっと自由にして』


て。


なんかドキドキワクワクした(^O^)


いいのかい?
むふふっ


てね


だからね、あたしはこれから『MUSUBI』を活用して、MUSUBIメンバー限定のとあるセッションを開こうと思ってるんだ♡


これはきっと、あたしが得意なこと。

実は密かに『やってみたい!』て思ってたこと♡


モニターさんとして個別でサポートをしているMUSUBIメンバーからなんだかとてもいい感じな実績ができそう!


MUSUBIに関わって、『わたしにもできるかな?』を汲み取って形にしていけるようなセッションを作っていきたいと思ってるんだ(^O^)♡


これからがたのしみだ♪


このあたしの今後の展望についてまた書かせてもらいたいと思ってます~


ではまた♡

*金田 佳恵*