曼荼羅(マンダラ)アートを見た旦那のひとこと。 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

新しい曼荼羅(マンダラ)アートできあがりました♡




曼荼羅アーティストyoshieです
はじめましての方はこちらからどうぞ♪


あたしは子達が寝た後に夜な夜な曼荼羅アートを描いております(^O^)


もちろん、旦那がいてもいなくても描きたい時に描いております♡


でね、この作品。

これは途中の写真




この先どう描こうか考えてたら
普段あんまり口出ししない我が旦那が一言


(←だんなの『だ』)『これで完成でもいいじゃん?』


あたし
『え?うそーもう終わりで良いかな?』


だ『よしえさんは完璧主義だからなぁ~~』



まじか?
あ、確かに完璧主義だけどね(笑)


ついつい埋めたくなっちゃうのよね。
だからいつも辞め時がわからない、、


そっかー
無理に考えて埋めなくても良いもんねー



これであたしが『完成』と思ったらもう『完成』なのよね。

そこには『成功』も『失敗』もない。


ここで自分が『完成』と思ったらもうそれで『完成 』であって、それはもう『完璧』なんだよなぁ~


全ては自分が決めること。



旦那のなんとなく放った一言が意外にも大きな気付きがあったんだ(^O^)



ま、結局もう少し手を加えたけど(笑)




ああー
用紙の影響で色合いがわからないのが残念~~


ではまた~~(^O^)♪


*****

6月24日(土曜日)
曼荼羅アーティストyoshieの曼荼羅アートを展示します
ミニサイズの曼荼羅ぬりえもご用意しております(^O^)
詳細はこちら


6月27日
千葉県船橋市の我が家にて
【占星術×曼荼羅アートワークショップ】開催
☆満員御礼☆
ありがとうございます!!!


曼荼羅アートレッスン募集中♪

お気軽にお問い合わせください(^O^)