MUSUBIメンバーの水面下活動 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

すごいです。
じゃんじゃん結んでくれちゃってます。


代表ちかちゃん☆


私が活動できるように、(私は身体ケアかできます。現在再スタートするにあたって)ネックになっている部分、、を少しずつクリアーにする活動を、しています。


どうしましょ

どうしたら??

何がネックなのかしら??


全くもって想像もしていなかった角度から
アドバイスなどいただける人と出会わせていただいております。

私にとてもささるメッセージを受け取らせていただいています!!!


私もお話を聞くたびにどんどん問題やモヤり事がクリアーになっていき、
気づいたら私学校入学してました(^ー^)

走るぞーー!!パワーアップ!!

地に足つけてね。
ふわふわ頑張るのではなく
しっかり技術向上します。



ちかちゃんの結び

会いなよ!こんな人いるよ会ってみる?
 

なーんてこと言われません。(^ー^)


集まりあるよー!
 
ってお知らせがくるだけ。

行くか行かないかは私次第。
  
誰も無理しない。


楽しむだけ。

結果盛り上がって各自、各グループ、全体で自由に話すだけ(^ー^)


勝手に出会いや情報を吸収して勝手に前に進むだけ(^ー^)


楽しい方に向かいなよ☀


てゆう一本筋のもと

各自やりたいことに向かっていく


ちかちゃんのすごいところはここです!


自覚がない(笑)


ちかちゃんに着いていき、ちかちゃんの気づかない間に、私が出会わせていただいた方と話し、私が勝手に問題解決していく。


カゼトソラのオーナーさんと引き合わせてくれました。

オーナーさんの言葉一つ一つがとても私のためになることばかりでした。

このお店とオーナーさんと出会えてよかったです。

もちろん他の方もですよ!!!
私に成長させるために意図的に出会わせてくれたんでしょ?このタイミングでわざわざ!と言いたくなるほど、ドンピシャで出会わせてくれます。

もう一度いいます。


ちかちゃん自覚ありません(笑)


そんなこんなで
告知します!カミングスーンとか言って
まだ水面下活動中ですが、
 

密かに密かにパワーアップ中


足元固め

飛び出す前の踏み切り前のしゃがんでる状態かな?

やる気と方向性と
メニューは決まりました!!


方向性が迷っていましたが、

出会い、話し、結んでいただき

一番大事だった方向性が決まりました!

これがデカい!


身体ケアのお手伝いをして
身体も心も元気にリフレッシュしてもらい
日々の生活を楽しくおくっていただきたい。そんなお手伝いをしたい。
それが私の目指す身体ケアです。



ちかちゃん
代表として、周りのメンバーのパワーアップ活動のお手伝いいっぱいしてくれます!
無意識に(^ー^)


私も身体ケア本腰入れて予約とりはじめます!!

カミングスーン←




*あやちゃん*