【MUSUBI祭 まいちゃん出展者紹介】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

おはようございますー!
まいちゃんです(*´`)♡


今回は私の友人の
ゆいつんがMUSUBI祭に出展を
することになったので
紹介します(*Ü*)


ゆいつんは
高校時代のアルバイトの後輩ちゃんです!

SMILEをひたすら
売り続けることをしていました(笑)

もともと器用なので
当時は壁画とか頼りにしてました(*´`)♡


仕事を始めたり
私が家庭をもったり、、と
色々なことが重なり
ご無沙汰していましたが


最近、ゆいつんがFacebookで
アップした
イヤリングとピアスが


かわいい!!!!!
 

私の、物欲かわいい♡センサーが
ばっりばりに作動しましてですね、
そりゃあ、すぐラブコールですよ(笑)


みんなに
見て欲しくて

みんなに体験してほしくて!


とりあえず、今回は
出来ているものを出展してもらうことに
しました🙌🌠



そんな、ゆいつん本人からも
自己紹介文もらいましたーー(*Ü*)

ぜひ、最後まで読んでくださいね!♡♡

あー!MUSUBI祭たのしみっーーーー!


✾-----------------------------

初めまして,
作ること
踊ること
楽しいこと
大好きな,ゅぃつんです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ


普段は,アパレル系の物流で
百貨店や個人への
出荷をしています◡̈!


今回は,趣味で作り始めた
ガラスド-ムを使ったピアスを
出店させて頂くことになりました‼︎


皆さんに喜んで頂けるように
1つ1つに心を込めて
作らせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

-------------------------------✾