☆自己紹介☆町元幸恵(ゆきじゅん) | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

初めまして!

町元 幸恵です。
{0B4694B3-6747-41A3-B824-377748ABFD75}
ゆきじゅんと呼んでくださいね。

甘えん坊な小学2年生の男の子と絶賛イヤイヤ期中のもうすぐ3歳の女の子のママです。


千葉県柏市でスクラップブッキングのアドバイザーをしています。

他にも
親子向けのスキンシップワークショップ 
     (前職が保育士です。)
ハンドトリートメント
     (現在、資格講座受講中!)
をしています。



一体何がやりたいの?
と言われてしまいそうですが…
(実際、母親に言われました(笑))


基本的に『人の笑顔に囲まれていたい』のです。
人とかかわることが好きなんです。


だから、MUSUBIに誘ってもらった時、めちゃくちゃテンションが上がりました



これからどんな人と出逢えるのか
どんな楽しい体験ができるのか
ワクワクしています


よろしくお願いします





車で1時間くらいの範囲なら出張もしています
(船橋、新小岩、春日部、埼玉県杉戸町など)

たまーにblog更新してます(笑)
blogはこちら→★★★
Facebookページ→★★★