【MUSUBI祭:金田 佳恵出展紹介】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

きたる6月24日(土曜日)は


MUSUBI祭だよーーーーー♪

ワタクシ、金田 佳恵も出展しま~~す!


まずは自己紹介はこちらからご覧ください


複数出展予定です(^O^)


*曼荼羅ぬりえ




あたしが手書きでミニサイズの曼荼羅ぬりえを作りました♪

数種類ご用意してますので、お好きな曼荼羅を選んで思いのままにぬりえをしましょう♪

1枚500円



*アロマオイルスプレー作りワークショップ





10種類ほどのアロマオイルからお好きな香りを選んでスプレーにしませんか?

ルームスプレーにしたり、玄関やトイレに置いても良いですよ♪

1本500円


*あなたのメモリーオイルをスプレーにしちゃいます♡



希望のメモリーオイルをお持ちいただければ、少量を使ってメモリーオイルスプレーを作りいただけます♪

オイルはブレンドされたものでも、されてないものでも可能です♪

1本500円


*曼荼羅アートの展示




曼荼羅アーティストとして活動しているワタクシの作品達を持っていきますので、実際にご覧いただけます♡


*曼荼羅アートレッスン予約も承ります


興味のある方、ぜひこの機会に遊びにいらしてください(^O^)

*金田 佳恵*