【MUSUBI祭:籾山智香の自己紹介】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

いつもピッカーーーーーンと
思いつきで何かを始める
です!


MUSUBIの立ち上げ時も
いろんな点と点が線になって
MUSUBIメンバーの
に手書きのイメージ図をLINEしたところからカタチになってきました♡


今回のMUSUBI祭…

『もっとMUSUBIが大きくなってから』とも思ったのだけれでも、どのくらい大きくなれば出来るのかも解らないし…

だったら、今でも出来ることはあるんじゃないかと思って企画しました(*^^*)


お祭りに遊びに来てくれる人…
いや、むしろ出展してくれる人がいるのかさえ解らなかったけど、動き出してみました☆


私もタイ古式で出展しようかなぁ〜とか思ってたけど、現在10人くらいの出展者さんが集まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、私は
*出展者さんのサポート
*情報交換スペース(フリースペース)でお話
*人と人を結ぶ
*MUSUBIのミニ説明会
etc
しようと思ってます♡♡♡


会場で見かけたら、是非 声をかけてください(*^^*)

って、まだ会場が決まってないのです(>人<;)
どなたか江戸川区付近で良いレンタルスペースを知ってましたら教えてください‼︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

MUSUBI祭の予定は6/24(土)です‼︎
この日を選んだのは
*大安
*一粒万倍日
*新月
とっても良い日なのです♡


MUSUBI祭に関わってくださる皆様に
素敵な事が起こりますように♡♡♡


そんな想いを込めて この日にしました‼︎
(MUSUBIメンバーですら、この日の意味を知らなかったかもですが…笑)


なので絶対に開催したいーーーー‼︎

自己紹介というより
宣伝&お願いになりましたが
よろしくお願いします(≧∇≦)

*籾山 智香*