お茶会のその後@たこ焼きパーティー | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

前に お茶会とか来てくれた人たちの
【その後】を何かやりたいと書きましたが…
その1つとして、たこ焼きパーティーやりました(*^^*)笑




みんなでワイワイできて
楽しくて…
そこで思いついたのがタコパ♡♡♡笑


うちに遊びに来てくれた人って

*楽しいことが好き
*友達を作りたい

って人が多いと思う‼︎


そして…
こんな私と仲良くなってくれる人は

*行動力があって
*面倒見がいい

って人が多い‼︎


なので、私は場を提供するだけで
後は皆さんにやってもらう‼︎笑


私は食べるだけ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑






豆乳とバナナを入れたベビーカステラも作って、子どもたちが掴み食べ出来るようにもしました(*^^*)

私1人じゃ絶対に作らないから、ママたちの こーゆーアイディアって嬉しい♡♡♡






子どもたちもね、ちっちゃいながら
喧嘩したり、笑いあったり…
なんか やってた‼︎笑
みんな、いろんな経験しながら
大きくなぁ〜れ♡♡♡




今回は、私にとって めーーーちゃ久しぶりの再会もありました‼︎


中学卒業して以来だから、約20年振りだって(≧∇≦)
(ってか、もう中学卒業してから20年…笑)


MUSUBI祭に出展してくれる事になり、最近 連絡とってたんだけど、急遽お誘いして来てもらったー‼︎


懐かしい話が たくさん(≧∇≦)
楽しかった〜♡♡♡


これから また仲良くお付き合いできたら嬉しいな‼︎


でね、改めて思った‼︎
人と人の繋がりって面白いな〜と(*^^*)

友達と友達が仲良くなるのが楽しい♪
そこが仲良くなって、また何かが生まれたら 更に楽しい♪♪♪
こーゆー場を どんどん作っていきたい‼︎


あっ‼︎ブログでお伝えするの忘れてましたが…
5月、6月のお茶会は お休みさせていただきますm(_ _)m


MUSUBI祭にエネルギーを使いたいと思ってます♡


7月以降、パワーアップして再開する予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*籾山 智香*