全身ケア | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

MUSUBIメンバーのアヤに全身ケアしてもらいました(≧∇≦)


お肉を削られる感じ‼︎笑


痛かった…
特に、二の腕が痛かった…
余分なお肉が沢山ついてるらしい…笑


でもね、何年か前にやってもらった時よりも痛みは減ってたんだ♡


運動してるからか、だいぶ身体の状態が良いと褒められたー♡♡♡ふふふっ(*^^*)


詰まってる所を流してもらって…
私が不調を訴えてた部分が
終わったら真っ赤になってた‼︎
身体って素直なのねー♡


90分たっぷりやってもらったんだけど、
子どもたちも仲良く遊んでくれてて
ほとんど中断することなく
ケアしてもらえました(*^^*)


身体を大事にすると
心も満たされる気がする♪♪♪


アヤはオールハンドでケアしてくれるし、
一人一人、その人にあったケアをしてくれるんです‼︎

『どうなりたいか』丁寧に聞いてくれるし、
説明も わかりやすい♡♡♡


友達だからっていうのもあるかもしれないけど…初対面の人でも、緊張せずリラックスして受けられると思う(≧∇≦)


近々メニューを発表すると思うので、ぜひアヤの全身ケアを体験してみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子どもたち…
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝てました♡笑




子連れOKなのも嬉しい^ - ^


*籾山智香*