【全身ケア@あやちゃん】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

MUSUBI代表 籾山 智香です♪


アヤに2回目の全身ケアしてもらいました(*^^*)


やっぱり二の腕が痛い♡笑


ケアしてもらった部分を触ると、めっちゃ温かくなるんだ♡♡♡

昨日は その部分を手で触らなくても、身体の中がポカポカしてるのが解った(≧∇≦)

それと、流れが悪くなってるところを流れやすくしてくれて、ケア中でも痛みが軽減していったー♡♡♡

前回ケアしてもらった時は、当日より翌日の方が【かくれんぼ上手の鎖骨w】が姿を現してくれてて…即効性もあると思うけど、流れを良くするというのは こーゆー事なのかなぁ〜と体感(*^^*)



ケア中にね、今後お互いやりたい事とか話したの‼︎

1カ月前より具体的に…♡

お互い1歳になったばっかりの子どもがいるけど


子どもとの時間も大切にしつつ
自分のやりたいこともやる♡


成長しないと叶わないことでもある…
でも、そんな話が たくさんできて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近々、アヤから何かしらの発表が…
あるかなぁ〜⁉︎

それぞれが、自分の『やりたい事』に
素直になれますように(*^^*)♡


写真ブレブレだけど、お腹が減ってアヤに群がる子達(笑)


*籾山 智香*