【にゃーか語録】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

にゃーか語録


☆防犯ブザーを虫除けと勘違いし、虫除けと言う。たぶん音のなる虫除けだと思ってる



☆塾の先生の名前は?

うーん、、ねむり先生かな、

絶対名前違うよね。
そんな名前の人聞いたことないし!!


にゃーか「地震の時は頭を守るの。なぜなら、頭の中の、、うーん
ワカメだったかな?
揺れて、割れると大変な事になるから!!」

ママ(ミソね、脳みそね。ってミソとワカメ間違えるかーーい!!大きなくくりで海つながりか!?蟹ミソってこと?ミソとワカメって間違えるくらい似てるっけ?似てないと決めつけてる私が間違ってるのか!??)



☆小学生新聞気になる記事切り取ってみる?

にゃーか「うん😆絶対これ!」

“ここたま公開まであと1日”

記事ってゆーか、、、、




姉弟の同じ遊び方(笑)





*あやちゃん*