すっかり夜型 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
こんな時間に何してるんでしょ?

と自分にツッコミを入れたくなったじゅんじゅん丸でございます。



当たり前のように毎日3時4時まで起きてます。
いいかげんにしないと、学校始まったら起きられなくなるわっ!
でもいつのまにかこんな時間になっちゃうんです。

これまた困ったことに、全然眠くない(・・?)



そりゃ、毎朝10時くらいまで寝てるからだわっ!


はい、すいません。
とってもズボラな母でございます。





毎日やることなくて、ヤツのゲーム三昧に付き合って眺めてます。

おかげで
『ゼルダの伝説』
エンディングにちょっと泣きそうになりました。

あれ、実はゲームキューブ用に作ったものらしく、新しいゼルダを現在開発中という話。
ちゃんとWii用に作ったら、もっとすごいものになるんじゃない?



すいません。
ゲームおたくで(>_<)





本日の笑えた話。

今日、ヤツが自分でコーヒーを入れてたときのこと。

「やべっ!牛乳入れすぎたっ!」


と叫んでました。
当然あたしと長男はそんな独り言にスルー。


しかし、それに反応したのは次男。

すかざず、





「えっ!?牛乳まだあるよ!」





( ̄□ ̄;)!!

おまえ、さらに追い打ちかけてどないすんじゃっ!!

しかも本気でそう答えてる!
あまりの天然っぷりにもう大爆笑な一言でした(笑)