ストレス更新 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
むぁいにち~
むぁいにち~
ぶぉくらわぁてっぱんのぉぅ~



おっと、すいません。
♪およげたいやきくんから始まりました、じゅんじゅん丸でございます。

最近なぜか頭の中をこの曲がまわってます。



あの~
いい加減ダイヤルアップで接続するのも疲れたんですが。
まだなの?

年末、ギリギリ30日に器材だけ送ってきて、
もうすぐかっ!
なんてぬか喜びさせておいて
それだけかよっ!!!

最初に申し込みをした日から一ヵ月以上たってんだけど?
だけどそっちの報告ミスでこんなに時間経ってんのに、どうにもならないなんて、もうイライラするな(;-_-+
ハナからちゃんと説明してくれれば、うちはもっと早く繋がる会社だって選べたのに、だいぶ経ってから言ってくるなんて頭くるわっ!

この話、以前にもお話しましたが、結局苦情の電話したところでどうにもなりません。
オペレーターの姉ちゃんは、

『申し訳ございません』

しか言わないし、だからといって

『工事日を早めることもできません』

だと。
じゃあ、仕事で使ってるのに、それができない分保障してくれんのか
って言っても

『それはできません』

じゃあどうするの!?

『申し訳ございません』

エンドレス…




なんなのっ!?
自分らのミスは棚のうえかぃ!?
すべてなかったことに、てな感じかぃ!?

ほんとムカツクわ!



こういうのって泣き寝入りしかないの?



もうイライラしっぱなしのあたしです(>_<)





コメントいろいろありがとうございます。
最近またパソコンがいじれないためになかなかお返事が書けません(T_T)

いったいいつになったら普通の生活に戻れるのかしら…(T_T)/~