初夢 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
あけましておめでとうございます。

今年も楽しく笑って暮らせればいいなと思っています、じゅんじゅん丸でございます。




みなさん、いい初夢は見れましたか?
なんか見たような気がするけど全く覚えてません(T_T)


みなさんはどんなお正月を過ごしているんでしょうか?

帰省したり、旅行に行ったり、もうすでにお仕事の方など様々だと思いますが、
うちでは年末に借りたDVDを返しそびれて、新年早々延滞金2000円でございます。
( ̄□ ̄;)!!



だって5本分なんだもん。
あたしにとって一番嫌な部類の延滞金を払うはめになっちまったぃ(`´)



あと数日のお休みも
このままどこも出かけず
うちの中で
Wii三昧な日を過ごすこと確実な一家でございました(涙)

え?

初詣?

行かないよ~

行ったことないし、なんせ人込み大嫌いな一家なもんで(;^_^A