あ〜、配信…もうすぐ終わっちゃうよ | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。



去年の配信がそろそろ試聴期限切れとなってしまうので







慌てて、ちょこちょこ見てます…




どちらもDVD化して欲しい。



特にひとりよがりはねぇ、


鬼龍院翔のビジュアルが良すぎるのと、静かな進行





一人きりになれる空間



曲への思い




鬼龍院翔と二人きりの特別な時間





ヤバイね(語彙力皆無)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



正直ね、


やや音程には
「あれあれ??(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「お?…おやおや? |゚Д゚)))」
「Oops!…( °o°;;)」←使ってみたかった


と思うところがあるにはあるけど(ご本人様、キリッシャー様ホントゴメンなさい。悪気はこれっぽっちも無い)、


そんな事を凌駕する鬼龍院翔が作り出す強烈な世界。



金髪、少し長めの髪の毛には緩くウェーブ左分けでいつもは見えないおでこが覗く。


私には、天使じゃなくて美形の優しい悪魔に見える。


苦しくてもがいて血の混じるような涙を流し、世の中を憂いて、でもどこかにあるかもしれない愛を乞う。




そんなルックス←ルックスでそこまで話し膨らむか?!( •᷄⌓•᷅ )


今回のひとりよがりの空間って、暖かい、黒に近いグレーとネイビーな空気(コレは私のイメージ)にじんわりと、


だけど一瞬で包み込まれて閉じ込められて、


良いんだよ、それで良い…


と頭から全身、そして心までゆっくり大きな温かい手で撫でられ肯定されていると思ったら、


まー気付かず凝り固まっている自分の弱い所や嫌な部分をグリグリに圧してくる。




かなりの凄腕の心の指圧師‪w‪w‪w







余韻も凄い。

もっと、もっと…

もっとこの時間を与えて欲しくなる。

寄り添っていいよって言って欲しくなる。





好きな人にこんな世界を作られて、

自分の肉を切り裂くみたいに幸せじゃない歌を歌われて、

僕は君一人を選べないけどどうぞ僕を愛してって(妄想)言われたら、


唯一の一人に選ばれなくたって、


下僕として仕えますとも!!!!!!!_|\○_土下座



(;´Д`)ハァハァ


以上、隠れキリシタンの妄言にお付き合いありがとうございました。





Xmasライブの方は、また打って変わってゴールデンボンバー色が色濃い。


コレぞゴールデンボンバーライブで盛り上がる期待を裏切らないぜって曲ばかりだよね。



間違いなく、古参の心も擽り満たし、御新規さんにはワクワクさせ楽しませる。



血だらけのカジュアルな衣装から、フォーマルな衣装に変わるところも私にはツボです。








コレは反則!😍😍😍


スリーピース着こなしすぎ!!!😍😍😍😍



突然ダダ洩れるフォーマル男子のセクシーさ。


傍で見たい…でもそばに居たら私は間違いなく血圧上昇の上 失神するでしょう。




今話題の喜矢武さんも載せておこう




可愛かぁ〜😍



因みに、写真集は買います!of course(*゚∀゚*)👍


素でカッコイイ麺を求めておるのですよ、ワタクシの本能は…




だから淳さん!
写真集出してくれよぉう!
( 'ω'o[お願いします]o





あなた綺麗よ………( ๑´࿀`๑)=3ホゥ





という事で、皆さまもそれぞれの配信の楽しみ方を堪能してください😍