福袋よ、これからも福を招いてください | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。




どうも1週間ぶり?の更新です。



何かあったかといえば何も無く…



でもチョットだけ😁




福袋、届きました。




写し方が下手すぎですが😂





コチラ3点



ロボヒップトートバッグ、かなり余っていたのね🤣🤣🤣



Twitterではコレが入っている方を随分お見かけしました。



このトートは買わなかった民なんだけど、なぜ売れなかったのかしらね?!🤔



ボンバーさんのバックって口が閉まらないものが多いのよ。


口を閉じる機能がないと言ったらいいのかな?


カバンの中身が丸見えになるとか、
出し入れ自由とかって普段使いには不向きなのよね。


うちの職場はひとつの病棟の休憩室にカバンを持ち込んでそこに雑然と置かれてる。


そんなだから口が開きっぱなしのバックでは危機管理が無さすぎて…😥😣😱😰👎


ファスナーを付けると使い勝手は上がると思うんだけどね。


でもそうなるときっとコストが上がるんだろうな。




お裁縫ができる人なら自分でつけるのかな?


ちょっと調べるとマグネットやボタン、ナスカン、マジックテープという方法があるみたい。


ファスナーの付け方もYouTubeに動画で出てる。でもこれってミシン使える方じゃなきゃ無理ね(๑꒪▿꒪)


洗濯バサミやクリップで挟んでおくと言う猛者意見もチラリと見受けられました。


どなたか不器用ミシン使えないワタクシにアドバイスを与えて下さいませ。


(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




福袋購入時、開始時間を全く忘れていて、気づいた時はアパレルのSとMサイズしか残っていず。


諦めたのもつかの間、「待てよ…🤔アパレルと言っても着るものは1枚だし、着れなくても小物にリメイクしても良いかもね!?!!!( *¯ ꒳¯*)✨」


とすぐに思い直し、即アパレルのMサイズをポチりました。


えーっと…知っている方は知っている。私はXLサイズの女です。


Mサイズなんて腕を通すまでもなく無理な体型。


それでも福袋買うということがしたかったんだもん(´;ω;`)



で来てみたら、買うのを諦めたXmasライブのパーカーだし。持ってないし。なんなら欲しい方のグッズだし。




この胸のデザインを何にしてやりましょうかねぇ…

👕乁( ˙ ω˙乁)バサッ

と、広げてみると、


意外と身幅が大きい


( ˙꒳​˙  )!



おっ?(º ロ º*)


コレは着れるかも?!



オーバーサイズのパーカーよありがとう!



ピッタリサイズで着れるじゃん‪w‪w(ややムチムチだがな笑😂)



窮屈感なく着れました😂🙌



お見苦しいので加工して載せますわ。






うん!痩せろデブ…(^-^)










あっ!


偶然淳くんが名前呼んでくれた動画(笑)



見事な偶然🤣🤣🤣


全然開かなくてもOKです自己満自己満( *¯ ꒳¯*)




ミルダムの配信、淳くんもファンを楽しませ、ファンじゃない方も楽しませようと頑張ってます!


初めて挑戦するフォールガイズというゲーム、思ったような結果が残せずイラつく淳くんが見れます😂😅