新年のご挨拶 | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。


新年、

あけましておめでとうございます







昨年中は私のクソブログにお付き合い頂き有難うございます!


そして宜しければ本年も仲良くしていただけると大変嬉しいです。


歌広場淳偏愛クソブログも、最近はなかなか本領発揮できず(?)推しが大人になった感が否めない私は、バカ丸出しで好き好き言っているのも何なん?と思ってしまいまして。


そうなると心のブレーキが勝手にかかって中々アホなことも言えなくなってきてしまいましてん(¯―¯٥)


後、推しの自撮りが激減したせいよね←人のせいにした



でだ!



年末お仕事増えたから



来たじゃないか!推しの自撮り💜💜



カッコイイからの〜







エロあざとカッコイイ(๑♡ㅁ♡๑)

シナモンを被った歌広







舌ぺろ(๑'ڡ'๑)してるところがもう……悶(*°ཫ°)
止まらぬヨダレと下がる目尻…


メイクしっかり目のところも良い!

デコ出しも私のツボを押しまくる!!
(おでこ広くなってない?と言ってさーせんでしたっ)




や〜もう、シナモンの着ぐるみ着てこんな似合う35歳って何?


何そしてその色気(||゚Д゚)ヒィィィ!
どこで覚えたの?!!



可愛い衣を着たハンターやないかーい!



や〜凄い人よね…



そして新年開けたら




裸でご挨拶‪w‪w‪w



ゴールデンボンバーさんのファンは裸に耐性付いているけど、やっぱりねぇウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )



見せてもらえると嬉しいわよねえ、ねぇ〜皆さん?!




と言うのが私の新年のご挨拶となってしまいますが、



それでも仲良くしてくれる?|• ∀•๑)”ジーッ♡



やはりね、そうは性格も変わらない様です…



お恥ずかしや〜



では、お休みは今日までという方も多いかと思います。


穏やかなお正月をお過ごし下さい。