2020年末に想いを寄せると | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

2020年が、


令和2年に世の中が、


まさかこんなに、


激変するなんて。







皆様ご無沙汰しております爆笑冷え込みがきつくなってきましたが、体調崩されたりしていませんか?

2020年ねずみ年




こんな姿で開けた今年。


今年1月、劇団朱雀の公演と、鬼龍院翔とお友達によるクソイベがありワクワクしておりました。


月に2回、ゴールデンボンバーのメンバーに逢える!


大好きなメンバーを含んだ別の文化や音楽が聴ける!


久しぶりに金爆仲間に会える!




ホントワクワクしていました。


街は白い雪で覆われ、寒さ厳しい北海道札幌。


朱雀の時はいつも喜矢武さんにギターを渡すスタッフさん(喜矢武さんと仲良しよね)と道ですれ違ったりして😂


クソイベの時は泊まったホテルのパンケーキがめちゃくちゃ美味しいところで昼も朝もパンケーキ食べた。


クソイベ後にとある蕎麦屋さんで打ち上がっていたら、さっきステージの上で見た方(推しはいなかった。淳くんの大学の先輩と多分いつも仮面かぶってる全身タイツの人)が入ってきてギョッとしたり。



そんな時間がいつでも手に入れられると思っていたのですが、



変わっちゃいましたね…

2月からどんどんと拡大されたウイルスにより自粛要請。


数ヶ月で終息するかと思ったりもしたけど期待は裏切られ、


予定されていたツアーは延期となり、


会えて当然と思っていた方々に会いに行けなくなり、


人はマスクを買い占め、常にマスク着用。


手指消毒剤をいつでもどこでも手に纏い、


軽い接触、握手も🤝ハグも.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。禁止

外出は控え、会食は少人数で、マスク外して喋るな・大声出すな、シェア禁止。

換気が大事なのは今から200年も前に産まれたナイチンゲールが療養生活環境を清潔に保つために必要だと唱えた看護理論なんですが、

どんなに現代に最新機器が作られても、今の時代も変わらず「窓を開け空気を入れ替える」と言う原始的な方法が推奨される。


真冬の北海道は辛い🥶🥶🥶🥶🥶けどやらなきゃいけなくなった。



強制され、抑圧されることの辛さ…



会いたい会いたい会いたい会いたいと毎日思い続けた気持ちは抑圧に負けてしまった。


行った時にどれほどのリスクがあるのかと考えてしまうようになった。



そんな世の中で良かったこともある。


リモートで面会、通販でお取り寄せ、
家に居ながらライブ配信、

ネットの世界が潤ってきた。

鬼龍院さんの週一泥船放送室で、まるで2人っきりみたいなイチャトーク&同じもの食べて飲む1時間。身近に感じるトーク内容。

淳くんもYouTubeやMildom(ミルダム)で配信数増加、うぱギャはいつの間にか歌ガールと肩書き変更。ここも時々イチャイチャシてくれる(*´罒`*)イヒヒ

喜矢武さんはドラマに出てイケメンダダ漏れさせ、

研二さんは玉出くんやひだきんくんなるキャラを発掘。


制約された中で如何に楽しんで貰えるかと画策し即実行してくれるメンバーもそうだけど、包容力のある事務所も凄い人達ね!と感心します。

改めて推しの活動力と活動のための環境があって良かったなぁって思ってます。



趣の異なるこの1年。

何とか楽しませてくれようとするゴールデンボンバー

こんな世の中になっても、ほんとこの人達が好きで助かった部分が多い。

本心では、

またいつか、去年までのようになんの気兼ねもなく

好きな人に会いに行き、

笑顔でハグして、

頭振り乱して叫んで汗ダクの揉みくちゃになって、

そんな爽快な時間を共有できる環境になって欲しい。

淳くんに会いに行きたい。


暗くてゴメン。


ブログ書き方忘れたわ(´▽`*)アハハハハ


私はゴールデンボンバーのライブの楽しさを残すためにブログを使っていたんだなぁって、今実感しています。


そんな私のブログを覗きに来てくれる皆さま、今年も1年本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

この世の中にあなた達がいてくれるから私はやる気を出すことができます。

少しだけ見栄を張って(見栄張ってます!)でも大部分は自分の根っこであるアホで暗くてでも楽天的な性格丸出しで、言葉遣いもままならぬ拙い稚拙な文章を世にさらけ出して、
  
こんなの受け容れられ無くても仕方ないのに、


読みに来てくれて、更にはいいね❤まで押してくれて、

そしてコメントまで頂けて。


本当に嬉しいです。


混乱の世の中、どうかそんな皆様が心身健やかに過ごされ、穏やかで笑いながら新しい年を迎えられますことを心より願っております。


辞めませんよ( ´ ▽ ` )ノ


私を知っている方も、まだ見ぬ方も、いつか笑顔で必ずお会いしましょうね!



2020年大変お世話になりました。
2021年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。


親愛なる皆様、良いお年をお迎えくださいませ!




この方たちの元でシアワセな時間を共有しましょうね