今NO MUSIC NO WEAPONを見る | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。







思い出すよ、あのワクワクした日々を。



代々木の天井にペンラがぶつかるかと思ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


代々木第一体育館



汗だくのメンバー。


坊主頭の研二さん。


ツートンの淳くん。


5年も前なんだね。


あの軍服風の衣装カッコよかったな。



チケットを、遠くは慣れた見知らぬ私に分けてくれたMさん、


今では無二の友となりました。


本当にありがとう😊




さて、今日はXmasイブ🎄🎁🎅🌟


今夜は皆様の元に化粧の濃いイケメン4人組のサンタさんが笑顔と癒しと真心を届けに来てくれますよ!


時間的にリアタイは難しそうだけど、


リアタイしたいけど、


くぅぅぅリアタイしたい・・・。


しかしクリスマス前後の休みが今日しかない私は、大切な家族にも向き合わないとね。


( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



ただ今は先日買った圧力鍋(クッキングプロ)で鳥足煮込み中🍗



美味しく出来ますように(๑¯꒳¯๑)