反動(修正&追記しました) | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

うちの可愛いお猫様^._.^



時々妖怪猫又に変身します

毛繕いが下手すぎて、お顔が酷いことに…🤣🤣🤣😘

最近やっと後ろ足をピン!と立てておしり周りの毛繕いができるようになってきた8歳のお爺ネコ。

それまではバランス取れなくてよく倒れてました。






家族の中で1番私に懐いていない子だけど可愛い
‪❤︎‬‪ԅ(¯﹃¯ԅ)ヨーシヨシヨーシッウリャリャリャ←多分これのせいで嫌われてる




さてさてさてさて〜


落ち込んでばかりいても良い気は回ってこないと信じている私。


少しは明るい話でもしましょうかね( ー̀∀ー́ )



先日の淳くんの生配信。




ファンとの交流の時間とってくれてましたね!





表情がくるくる変わって可愛ええのぅ。


こんなに真っ直ぐ見つめられたら、あれ?今マンツーでリモートしてる???あれ?あれれ?って脳がバグを起こすよね〜    阿呆が( ・´ー・`)



最近おでこが広いのは気のせいかしらねぇ(・∀・)??

薄い字は無理して読まなくて良いからね〜



中間あたりはネットでゲーム対戦してるんだけど、明らかにファンとわかる、経験の少ない人に対しては、



「受け身取れる?・・・そうそれ!ガードも、出来るじゃん、ちゃんとやってるね!」

「・・・こうやって(俺に近づこうと)ラウンジに来てくれる気持ちが可愛いよ。」

「これってさ。ゲーム画面を通してデートしてる状況!?殴りあいだけど‪w‪w‪w」


何この人_(´ཫ`* _)⌒)_

自分負ける気はサラサラないのに(ドS)
発する言葉はデレでしかない_(´ཫ`* _)⌒)_💩


逐一流れてくるコメントを拾いつつゲームの手も止めず、サービスしまくりよ。



1:36辺りからゲームやめてトークタイムなんだけど、


「ゲーマーには申し訳ないんだけど、ここからはちょっと・・・歌ガールズとの憩いの場を、ちょっと取らせてもらいます。」


なんか照れる😳


そうそう、淳くんの活躍の場がゲームやeスポーツの世界にシフトして、


淳くんファン、うぱギャは「歌ガール」と呼ばれるようになってきました。


そして懐が深くお行儀がよく、何でも受け止めて笑い飛ばせる歌ガールたちは、淳くんのゲーム仲間からはとても評判が良いとの事。


私も思う。懐の深い方が多いって。


歌ガール達凄いね!と言われる淳くんも嬉しいみたい。


そりゃー嬉しいよね。


ファンはアーティストを映す鏡。逆もあり?


昔からファンのことを大事にしてきてくれたあなたに対して不満を述べる(私のような)ファンは少ないのよね。


自分の大事なもの(ファンとの交流をもてるこの場)は

自分の嫌なもの(事?)(ライブが出来なくてみんなに会えない状況)からできてくるからね〜


って、さりげなくキュンを投下してくるしな。

このくだりはぜひYouTube戦う広場で聞いてくれたらキュンとすると思う・・・いや私だけか??😅😂


でもさ、もっともっとファンが好きだよ、大事だよと言って欲しいな。




そして配信だとしても、生でリアタイで交流したいな。


また見に行こう(*´﹃`*)💕





あっ!あとね、

普段邪魔しないよう静かにメンバーを見守っている淳くんが、ゲームしながら喋り続け、


あっ!あっあっあっ!あっ!
(ゝ。∂;;)

って普段出さない素の淳くんがダダ漏れしてるところが良いよね〜( *¯ ꒳¯*)♡


めちゃくちゃ「あっ!あっあっあっ!」って言うの🤣🤣🤣凄い気になる‪w‪w‪w


イヤホン推奨!( *¯  ¯*)ムフフ