久しぶり_( 、´-`)ノ_ | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。




夢の話なんかしようかね?👵





今起きる間際だったんだろうけど、凄い夢の中で答えが出なくて悩んでて、「起きてGoogleで検索すればわかる!」と思いながら見た夢の話を残しておきます。




月曜に泥船リアタイしたせいかしら?

火曜の夜はミルダムで淳くんの配信も見ていたのに、淳くん吹っ飛ばして鬼龍院さんの夢を見た。(今朝)



先ずは小さな片田舎、キャパもよく分からない市民会館的なステージがあり緞帳が降りている。


そこには人はさほど多くなくて疎ら。

最前センターがタッチの差で知らない人に取られたから仕方なく上手最前1番端っこに移動。


何故か私はそこに鬼龍院翔が出てくる事を知ってて、久しぶりの生にワクワクが止まらない。しかし周りは普通の一般人。



次はキリショーが出てくる番だ。






カーテンがゆっくり上がるとなんとステージ上手にいるキリショー。


すかさず私が手を振っちゃったら、


ステージ上の鬼龍院さんは私を見て、「来てたの?!」って雰囲気でフッと少し微笑み歌い始める。


曲が終わり「どーもー、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔でーす。今日初めての方どの位いらっしゃいますか?・・・」とMCが始まる。
 

またこちらを見て「アンタファンでしょ‪w覚えてるもん」と言われ再度舞いあがる私😂


その後ステージ降りてきてファンサしながら歌うんだけど、2曲で終わり。


あ〜残念と思いつつ、それでも肉眼で見れたことで嬉しくなったわたし。



ステージ終わったのか?そのまま降りてきて私のそばに座ると「あ〜疲れたあ〜楽しかった」と小声でブツブツ。


一般人の50代の男性(知らない人です)さんと「お疲れさまでした」と話し掛ける。


和気あいあいとした時間。


次の場面では既にリラックスウエア〜のキリさんが寝転がってこっちを見てる。


横向き寝で上半身を起こし肘を着いた姿勢。いつの間にか周りには人が居なくなり、私の友と相方も行方不明


ふたり?二人っきり?え?キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ



そんなリラックス鬼龍院さんはリラックスウエア〜を着用している。グレーのスエット(笑)

毛玉が出来つつある生活感あるスエット爆笑😂😂


私はド緊張のまま、鬼龍院さんに質問します。


「そう言えば、僕はつけまつ毛を集め…っていう歌詞有りましたよね?なんの曲でしたっけ?」


覚醒して考えればそんな曲は無い


でも夢の中の私にはそんな曲があると思ってて、タイトルが思い出せなくてめちゃくちゃ悩んでいるんですが、


そばで聞いてくれていた鬼龍院さんは、一瞬キョトンとして、その後一緒に悩んでくれて、


コレかな?アレかな?って言いながら口ずさんで歌ってくれるのです。


恋人じゃない、仲の良い友達みたいに接してくれる感じで、


そんなゆったり感が凄く温かくて幸せでホクホクでした。



私はうぱギャ…
私は歌ガール…
自分、勘違いするなよ