こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

今回は、実感貯金チャリーンCLUB

のメンバーさん、Rさんの

メールを紹介させていただきます。

 

Rさんは、今年の初めから、

実感貯金チャリーンCLUBをスタート

されてまして、

 

ちょうど、先日49日目だったんですね。

 

Rさんの面白いのは、

実感貯金チャリーンする、

5つのカウント基準のうち、

 

(3)感情も豊かに感じれたこととして、

カウントする。

ポジティブな感情だけでなく、

ネガティブな感情も

できたこととして、カウントする、

 

というところに最初から

目をつけられてた

ところですね。

 

 

最初のメールのやりとりで

Rさんから、こんな話がでました。

 

パープル文字→Rさん

青文字→JYuN

 

~~~

 

また、JYuNさんのブログでは、

ネガティブなことを感じたことも、チャリーンしてよいと書いてありましたが、

 

おお!!

もうそこに目をつけてくださいましたか!!

素晴らしい!!

 

 

たとえば「寂しいと感じた」「ムカッときた」とかそういうことも

普通にカウントしてしまってよいのでしょうか?

 

はい!それで、バッチリです(^^)v

 

私は、他に、

「ちゃんと、罪悪感を感じれた」

「ちゃんと、イライラできた」

「ちゃんと、落ち込めた」

「ちゃんと、自分を責めれた」

「ちゃんと、嫉妬心を感じれた」

「ちゃんと、寂しくなれた」

「ちゃんと、八つ当たりできた(笑)」

「ちゃんと、悲しい気分になれた」

 

 

などなど、ネガティブな感情の方を

むしろ多くやってます(笑)

 

 

そういった感情の書き方のコツなどありましたら、

教えていただけますと嬉しいです。

 

 

うんうん、そうですね。

 

私の場合は、ネガティブな感情の前に

ちゃんと、という言葉を

枕詞的に(笑)、つけることで、

 

脳がちゃんとできたことと

勘違いする感じで、

しっくりきましたね(笑)

 

ただ、そのしっくりくる言葉って、

人それぞれ、違うんで、

一概には言えませんが。

 

ある人は、

腹が立った、の前に、

心の底から、とつけたら、

すごくしっくりきた、

と言ってました(笑)

 

なので、

ちゃんととか、

心の底から、

がしっくりくれば

使ってもらってもいいし、

 

何もつけずに、

「寂しいと感じた」 

とされてももちろんOKです。 

 

自分なりのしっくりくる

言葉を、

やりながらみつけてもいいですし。

 

 

一応、実感貯金チャリーンを

無料アプリでやった時に、

 

私がやってたカウントの言葉

を載せた記事がありますので、

それをちょい参考にしてみて

いただければ、と思います。

 

また、?なことがありましたら、

お気軽に、お声かけくださいな(^-^)

 

 

 

 

参考記事◇

 

 

実感貯金チャリーンを無料アプリでやると起こる、面白いこと(笑)

https://ameblo.jp/jyun-spin-k8/entry-12391058660.html

 

 

続・実感貯金チャリーンを無料アプリでやると起こる、面白いこと(笑)

https://ameblo.jp/jyun-spin-k8/entry-12391576821.html

 

 ※無料アプリでカウントする代わりに、

JYuNにメールするのが、

実感貯金チャリーンCLUBです。

 

~~~

 

image

 

 

 

 

最初にこんなやりとりが

あった上で、

 

そこから、彼女は、

自分なりのペースで、コツコツと、

続けられてました。

 

で、実感貯金チャリーンCLUB

はじめて、49日(約1か月半)がきましたねー、

と私が送らせてもらったメールの

返信がこちらです。

 

 

実感貯金に限らず、

何か新しいことを始めると、

最初は潜在意識が私たちを

守るため、

 

現状を維持するために、

こころにブレーキがかかる、

という体験も積みながら、

 

誰もが、感じる

不安などもありながら、

 

不安は不安として受け取り、

味わいながら、豊かにアウトプットしながら、

 

その中で、日常で心地よいこと、

できてることもハードル低く

カウントしている、

 

そのフラットな空気感と、

 

照れ屋さんではありますが(笑)

じわ~っと文章から

滲みでている、私への

温かいお心遣いを

 

感じてみていただけたら、

と思います。

 

 

~~~

 

JYuNさん

 

昨日はお振込みの簡易的なメールに対し、

たくさんご返信いただき

ありがとうございます。

 

49日がなんだか法要のようで

少し笑ってしまいましたが(笑)

(極楽浄土に行ける、

というアレなんでしょうかね。。)

 

自分としては、

いい意味でまだそれしか続けてないのか!

という気持ちです。

 

 

まだ49日しか続けてないはずなのに、

JYuNさんとは気のせいか

数年前から知ってる人みたいですし、

濃い日々を過ごさせていただいています。

 

 

これは、私ももちろん頑張ったかも

しれませんが、

多分JYuNさんが一つ一つのメールに

合いの手を入れてくださってるから

(つまり、かまってもらってるから笑)

というのが大きな理由だと思います。

 

 

友達が少ないからといって、

やっぱりそれなりに

構ってもらえると嬉しいものです。

いつもありがとうございます。 

 

 

おかげさまで、

私も丁寧に自分の心地よさと

向き合うことができてるのかもしれません。

 

ただ、本当いうと時々

「こんな地味な生活でいいのかな?」

と思う時があります。

 

引き寄せも、大きくて刺激的な引き寄せは

まだ無くて、

私の場合は小引き寄せ、

ぐらいのものばかりなので。。

 

でもきっと、

今のまま、自分の心地よさや幸せを

着実に感じていくのがよいのですね。

 

先週末は疲れとやさぐれで散歩に

行けませんでしたが、

私も散歩の時間は大事にしてまして、

続けようと思ってます(^ ^)

 

 

それから、前回の、パチンコの台が割れた

時に連チャンが半端なかった、

とのエピソードに笑いました(笑)

 

私もこの間は茶碗割れただけですが、

連チャンばりにいいことがあったら嬉しいです(^ ^)

 

 

ということで、今回もチャリーンを

させていただきます。

 

 

1)ゾロ目

111

222

2222 ×2回

333

444 ×2回

777

888×2回

 

2)

先週末は晴れてるから出かけようかなーと

思ったけど

ホットカーペットのしいてある場所で、

 

ストレッチボール(小さいボール)を

まくらにして横になったら

気持ちよく眠くなってしまい、

 

まったく動く気力がなくなったので

存分にゴロゴロした。

↑おそらく、こたつから出られないのと

同じシステムと思われます。。

 

3)

母が韓国旅行のおみやげに

フリーズドライいちじくを買ってきたので、

前にテレビでやってた、

ヨーグルトに漬けて戻す方法をためしたら、

とても美味しく食べられた。

 

4)

ひさびさに自分責めというか

無価値観みたいな気持ちがうわーっと

やってきた。

(前は無価値観は出てきたので、

ひさびさなのがびっくり)

 

しっかりそれを味わう。

 

5)

新しく買ったクレンジングミルクが

しっとりとしてて、

化粧水の浸透と、化粧のりが良くて

肌がふっくらした。

前使ってたのより、肌に合ってるみたい。

 

6)

2日連続で、朝電車で座れた。

めっちゃ楽チンだった!!

 

7)

やせた(げっそりした)と言われた(笑)

 

なんにせよ、やせたのは嬉しい。

 

8)

気になってたパン屋さんの

チーズ入りコロッケパンみたいなのを買って、

カゴメのトマトジュース(無塩)と

一緒に食べたら美味しかった。

 

ついでに、ずんだぱんみたいのも

買ってみたら、

たっぷりとずんだあん(枝豆あん)が

生地に練りこまれていて、

こちらもとても美味しかった。

 

 

~~中略~~

 

 

 

11)

気のせいか、仕事で私がよくわからなくて

しばらく放置してたことが

突然するっと解決するようになって

きたような??

 

 

以上でございます。

(また突然 字がでかくなりましたね。。)

 

スッカラカンポイントのわりには

たくさん書きましたが、

でも頑張ってるつもりはなく、

楽しく出来てるのでいいんだと思います。

 

昨日そういえば、なぜJYuNさんのこの

実感貯金チャリーンCLUBを始めようと

思ったかと思い返してみたら、

 

去年の3月?くらいから

なにやら変わったことをしてる人が

いるな」と

気にはなっていたというのもありますが(笑)

 

 

色々学んできたけど、

まだ今ひとつ自信が持てない部分があって、

 

自分主体で何か実践できることをやるのが

良いだろうけど、

 

何か実践するにしても、最初はしばらくの間

伴走してくれる人が居た方が

自分のやる気やモチベーションも

上がるのではと思い、

 

実感貯金チャリーンCLUBは、

きっと地道に自分を変化させていくのに

ぴったりなんじゃないかと思ったのです。

 

チャリーンCLUB

(勝手に略してすみません)

もちろん自分主体であり、

私が何かメールを送ることで

 

JYuNさんからご返信がくるシステムですが、

今となってはJYuNさんからのご返信が楽しみ

というか面白いの

続けられてるようなもんです。

 

でも、まさかわりとこんな初期の段階で

先日のような、〇〇〇〇や

〇〇〇〇の話を打ち明けるとは

まったく予想だにしていませんでした。

 

自分にとっては

〇〇をしたことがないことが、

それほど恥ずかしいことだったんです。

 

チャリーンCLUBを続けることで、

少しずつ見える風景が変わってきてるから

かな、と思います。

 

とはいえ、〇〇〇〇たらどうするの、

また〇〇だから〇〇〇〇ねば・・・だとか

何か大変な〇〇とか起こったらどうなる、

だとか

考えると不安にもなってきますが、

 

ひとまずは、

今自分の心地よいことをやっていったり、

感謝できることを数えることを、

続けてみます。

 

では、またもや字が大きくなったまま、

今回は失礼します(笑)

 

R

 

 

~~~

 

 

 

 

そうなんです。

彼女の場合、ネガティブな出来事・

感情も、できたこととして

実感貯金でカウントすることによって、

 

潜在意識の中では、

実は、底上げされてきているんですね。

 

表(本人)から見たら、

派手な変化ではないかも

知れませんが、

 

実は内側(潜在意識の世界)では、

大きな変化が起こっています。

 

ここでは書いてませんが、

やりたいことが彼女の中でくっきりして

きていたり、

 

今まででは恥ずかしいと思ってた

ことを私にアウトプットできていたり、

 

それっていうのは、

とても大きい、認識変更になるんですね。

 

 

こんなこと、普通は言わないのに、

と思ってたことを

自然とアウトプットできた時、

(無理やりでなく自然とです)

 

顕在意識的には、

恥ずかしかったり抵抗があったり

するんですが、

 

潜在意識の中では、

あれ?こんなこと言えちゃってるなー、

なーんだ、大丈夫なんだー、

 

見える世界がガラっと変わってくるんですね。

 

 

※先日卒業された

1か月実感貯金チャリーンCLUB

の卒業生の方々も、

ご自身では恥ずかしいと思うことを私に

アウトプットされた時点で、

実は、世界が拡がってきています。※

 

 

で、今、はじめて、1か半ですが、

今回のメールの中に、

彼女の中で、豊かさが溢れてる

ことに気づきませんか?

 

小さな引き寄せを感じる力、

小さな幸せを感じる力、

ネガティブな感情も豊かに感じる力、

 

 

って、目に見えないけれど、

実は、大きな豊かさ、なんですよね。

 

 

 

 

その目に見えない豊かさが

溢れて、今度は、

目に見える豊かさ、も

どんどん起こってきます。

 

というか、気付いてきます(笑)

 

 

あれ?そういえば、

最近、こんなことが起こったなー、

 

あれ?気が付いたら、

願望実現してたぞー、(笑)

 

みたいなことも、不思議と起こってきます。

 

 

 

あと、

途中ダイエットでいうと、停滞期のような

スッカラカンポイント

というのも起こってきますが(笑)

 

その時、

あえてスッカラカンを味わったり、

心地いいことに意識を向けて、

充電していると、

 

不思議と、その後、

 

11)

気のせいか、仕事で私がよくわからなくて

しばらく放置してたことが

突然するっと解決するようになって

きたような??

 

ようなことも起きてくるんですね(笑)

 

こういうことをまた、

丁寧に実感貯金チャリーンしてくと、

どんどん確信になっていきます。

 

 

Rさん、豊かに寛大にめぐらせてもらって

ありがとうございます(^-^)

 

 

Rさんには、これから、

11)のような拍子抜け的引き寄せも

ちょこちょこ起こってくると思いますんで(笑)

 

 

そして、目に見えない豊かさや

小さな引き寄せが

溢れて、大きな引き寄せも

最適なタイミングで起こってきますんで、

 

どうぞお楽しみにされてください♪

 

 

そんなこんなで、

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションBEST5

     と 引き寄せの指南書ラインナップ

 

 

 

●中・長期間でゆるやかに

変化をしたい方には、

 

実感貯金チャリーンCLUB

引き寄せ羅針盤ブック

をパッケージしたコースで、

 

他力も上手に活用しながら、

確実に、引き寄せ力・こころの土台を育む。

 

パッケージコースって

なんだ?(笑)

 

 

1年間のコースは終了しまして、

長期間をご希望の方は、

1か月毎に更新スタイルになります。

(実感貯金チャリーンCLUBは

単体だと、1か月1万円になります)

 

 

実感貯金チャリーンCLUB

ってなんだ?(笑)

 

image

 

 

 

 

 

●3ヶ月・6ヶ月という期間で

本気で変わりたい、

アファメーションの達人になりたい、

引き寄せマスターになりたい、

という方には、

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッションってなんだ?(笑)

 

の内容のPDFをご一読してみてください。(2/19追記あり)

 

 

引き寄せが実感できるまで無期限サポート付

●3か月夢中ハリ艶セッション●

追加しました。