再開!朝散歩♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



雨が降ってたり、寒かったりと、
自分にいろいろ言い訳して〜

今朝は、曇っていたけど
雨は、降っていなかったので
いざーー


甘〜い香りは、これ!




黄色のバラみ〜つけた飛び出すハート





前回は、蕾だった

ちょっとお休みしている間に

先終わっているのもあり

間に合って良かった音譜





雨上がりのしずくが綺麗

白のアジサイだから、ちょっと見えにくいね




スモークツリーは、少しピンクに変わって〜




やっぱり、

膝裏や太腿裏がちょっと痛くなったけど


毎日続けると、きっと良くなるラブラブ

と信じて〜





有り難い🙏

お日さまが顔を出して、

見守っていただいてるような気がしますチョコ



明日も散歩しよう音譜



今日も良き一日になりますように

✨✨✨