蕾がーーー♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



初めてのバラ🌹プリンセスチチブ💖
"四季咲き"と聞いてはいたけれど〜
なんと言っても初めてなので、
本当に咲くのかな⁈と不安でしたが、
なんと!なんと!蕾が〜〜〜音譜音譜音譜

素人だけど、
薔薇🌹さんが、期待に応えてくれましたキューン飛び出すハート
思いを受け取ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ






これから、虫がつかないように

毎日チェックしよう目


梅雨に入って、冬かと思う寒さだったり

雨も降ったりと

なかなか落ち着かない日々ですが、

素晴らしいパワーをいただきましたキラキラ


薔薇さん同様、私もボツボツ頑張らねば音譜

そんな気になった朝でした(^^)


一瞬晴れ間が〜音譜音譜音譜




今日も素敵な一日を

ドキドキドキドキドキドキ