ポジャギ 蓮の葉 | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



そろそろ、蓮の花が気になる季節
あれっまだ早い⁈
7月だったかなぁ、綺麗に蓮の花が咲くのは〜

あったかくなり、暑くなって
夏へと向かい始めると、
やっぱり 「蓮」は気になるお花
早い時間に、朝5時頃?
蓮が咲く時の音を聞くことが出来るらしい
今年は、頑張って聞きに行ってみようかなぁ♪

そんなことを思いながら
作ってみました

ちょっと葉脈が多い(^^)

ツマミに松の実をつけてみました♪
もう少し、
顔を出してあげた方が良かったかな⁈
濃い色の方が良かったかな!

お菓子の上にサラッと掛けて

次回は、葉脈を少なくしよう
蓮の葉に見えないですからね💦

静かな蓮というより
元気いっぱいのお日さまの光線⁈




課題は、蓮の葉を観察すること🎵


観察!これが苦手です(>_<)


ボツボツ頑張ります(*^o^*)