ゆったりな朝のひと時 | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



今朝5時半の空☀️
晴れてるけど、雲が多い





7時半の空



やっぱりお日さまは、有り難い

気持ちいいですね、爽やかです✨✨✨




先日の母の日の花束に紛れていたクッキー

可愛くって食べれない!

と思ったけど、賞味期限がありました💦




朝食の後

thank you の文字を読んで食べました





鹿さん、あなたもどうぞ♪



クッキーは

金継ぎをした鹿🦌さんのお皿


父に作ってもらった大きなマグカップ

ー直径10センチもあります

 何度もおかわりするのが面倒だからと言って

   お願いしましたー

片手では持てないので、両手でもちます(笑)


いただいたハチミツ紅茶音譜

これがなんともたまりませんラブラブ

美味しいんです♪




毎日7時半の

お寺さんの銅鑼?の音を聞き


鳥の声を聞きながら

のんびり〜ゆったり〜な朝の幸せなひと時

ドキドキドキドキドキドキ




今日も素敵な一日になりますように

✨✨✨