雨を心配しながら飯能ゆるりウォーキング | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71


5月9日
朝まで雨が降っていて、
どんよりな空を眺めながら

9時半から2時頃まで降らないと嬉しいです♪
とお願いしながら〜(誰に?)








マルバウツギ、キンラン、ウラジロシダの新芽






オオバトンボソウ、ツクバネウツギ、ヤマツツジシロダモ








鳥の声も聞けました♪

たくさんの植物が、新しい芽を🌱




エネルギーが漲っていて

そして

たくさんいただきました

 


お弁当も用意していただき、

いたれり、つくせりで

のんびり森林浴もできて

素晴らしい一日でした🎵





ヤクランドのお仲間に入れていただき

7人ほどの参加者

ブータンガイドの久保淳子さんと

他お二人の案内で


植物のこと、鳥の鳴き声

楽しいウォーキングでした♪


ありがとうございました


雨は、持ち堪え

下山したら降り出して、ラッキーでした!



ヤクランドFB