呪い代行で人生が変わった話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私は子供の頃から、事故や怪我や不運に巻き込まれることが多数ありました。
いつも貧乏くじを引いてしまうね。と両親に言われることもありました。
学生時代はいじめを受けて、その時鼻が変形し顔に傷を負ってしまいました。
結局学校側はいじめの事実をひた隠しにし、両者の親で話し合いをする程度になりました。
言葉のいじめは続いたので、なんとか学業の方で見返してやろうと、必死に勉強していたところ両親が離婚し母と暮らすことになりました。
生活費を稼ぐため私は学校を辞めて、アルバイトをする生活になりました。
しかし働いても働いてもお金は貯まらず生活は苦しくなる一方でした。
私の稼いだお金を母がホストにつぎ込んでいたからでした。
そのうち家にも帰らなくなり、とうとう若いホストと一緒に去っていきました。
その後、母と連絡が取れなくなったので、父の方へ助けを求めなんとか父方の親戚の家においてもらうことになりました。
その親戚の家での生活はこの世の地獄でした。
お前みたいな色欲女の子供は死んだほうがいいとののしられ、倉庫同然の屋根裏部屋に押し込まれ、働いた金は8割生活費として搾取されました。
半年後私はその家を飛び出しました。18歳でした。
それからは町から町を転々として、死んだ目で日々過ごしていました。
行く先々へ職場の人間に疎まれたり、信じた人間に裏切られたり、病気で寝込み道で倒れて病院に運ばれたり、なぜ生きているのか不思議でした。
やっと部屋を借りて生活できる状態になり、人生そのものがリセットする方法が無いかと探し始めた時に、こちらの厄払いのサービスを知りました。
私と同様の境遇の方々からの相談もあるとのことでしたので、早速依頼し様子を見ることにしました。
厄払いをしてしばらく経った頃、私は仕事探しをしていました。
何処で働いてもコミュ症な自分は、周りから疎まれ上手くいかないことが多かったのですが、その時応募した会社では面接官にとても気に入られました。
その後アルバイトとして採用され、寡黙ながら勤勉に働いていたのが評価され周りの方々に慕われるようになっていきました。
職場の方も優しい方々ばかりで、久しぶりに人の温かみを知りました。
その中でも父親に近い年齢の上司にとても気に入られ、正社員にしてもらえる話も通してもらったり人生が明るい光がさしていくようでした。
その頃から、人を必要以上に怖がったり憎んだりすることが無くなり、性格も明るくなっていきました。
私を捨てた両親や、私を虐待した親戚のことを復讐したいと思うことも無くなっていました。
心が健康になったからか、体調を崩すこともなくなり学生時代のいじめで中断してしまったマラソンを再開して、サークルにも参加し人生を謳歌しています。
順調に人生を歩んでいる人から見ると、まだまだ私などスタートラインに立ったばかりかと思いますが、なんとかやっていこうと思っています。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら