呪い代行で騒音家族を地獄に落とすことができた話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

古の分譲マンションを購入したのですが、一つ上の階の騒音家族に何年も悩まされていました。
はじめは管理会社に警告を促したり、あまりに酷い時は警察に通報したりしていたのですが、当人達は全く反省しない様子で1日おとなしくしたと思ったら、また騒音をまき散らしました。
子供の走り回る音、床をドタドタする音が朝方まで聞こえてくるのですが、妻はノイローゼになってしまい、メンタルクリニックに通うようになってしまいました。まだ子供も生まれたばかりだったので、精神的負荷が酷く、帰省やマンションの売却も考えましたが、私も精神的にまいっており何も手につかない状態になっていました。
なんとか追い出す方法はないか色々調べていたとき、呪い代行を知りました。
普段オカルトなどは信じない私と妻も、この時ばかりは神にすがる思いで依頼しました。
1ヵ月半後、騒音家族の旦那が職を失いました。それからずっと家に居るようで、中々仕事が見つからないので子供達に暴力をふるっていたようです。その後、騒音家族の妻が子供を連れてシェルターへ逃げていきました。
それから取り残された旦那は、さすがにまいったのか仕事は真面目にしながら、死んだような顔で一人で暮らしていました。
そのうち自殺するんじゃないか?と逆に住民たちは心配していましたが、半年後、旦那も家を取り払って出ていきました。
出ていった時、私と妻は口をそろえて言いました。死ねば良かったのに、と。
騒音の問題は解決しましたので、ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら