呪い代行で元彼と復縁できた話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

マッチングアプリで出会った研修医の彼と交際していました。
彼はいつも忙しくしており、外デートすることはほとんどなく、2、3時間家デートをして体の関係を持つのみの状態となっていました。
LINEの返事も数日来ないことがあり、他に女が居るかもと度々不安になりました。
そして彼と家デートをしたある日、寝室で女性のアクセサリーを見つけてしまいました。
見つけた時のショックがあまりにも大きく、彼を問い詰めて生々しい答えが返ってくるのも怖くなってしまい、その日は結局聞けませんでした。
しかし彼に対する苛立ちやモヤモヤが拭えず、結局電話で彼にそのことを聞きました。
彼は、私と付き合う前に会っていた女性のものがベッドの裏側から出てきたのかもしれないと、早口で苦しい言い訳をして高圧的な態度で私を突き放しました。
話をした日以来、彼から連絡が来ることが無くなり、LINEを送っても既読スルーのままでした。
私が彼に対して更に問い詰めたり強く出られなかったのは、浮気されても彼の事が好きで、これ以上詰め寄ったら完全に別れてしまうかもしれないと思ったし、話す勇希も出なかったからでした。
今まで出会った男性の中で、誰よりも理想に近くて好きになってしまっていました。
彼から別れようとLINEが来るかれしれないし、自分からしつこく連絡すると元に戻れなくなるかもしれないしと思い、何もできない日々が続きました。勿論彼に対する嫌悪感もあり、相当病んでいました。
この時期、恋占いや恋愛相談にはまっていたのを思い出します。
鑑定士の先生に相談をして、その通りに彼に連絡を取ってみた事もあったのですが、一言しか返事が無く、既読スルーとなりました。
動いても待っても駄目な状態となり、どうしようもできないと悩んでいた時に恋愛の願懸けというものを知りました。
インスタグラムで呪い代行と共に願懸けも行っているこちらを知り、相談してみることにしました。
有名な恋愛鑑定のような高額な費用や的外れなアドバイスも無く、実例もあるとのことでしたので、依頼したのを覚えています。
実施頂いた後は、彼の事を強く思い浮かべ、変に行動を取ることもなく待っていました。
丁度仕事が忙しくなり、彼に執着しすぎないようになっていたのもありましたが。
残業続きの毎日を過ごしていた時、彼からLINEが来ました。
急だったので少し驚き、どんな内容か見るのが怖かったのですが、内容は流行りの韓国ドラマを見た?というような連絡でした。
彼と家デートしていた時は二人で韓国ドラマにはまっていたので、特に意味もない連絡かなと思い、淡々と返事をしました。
そして何度か連絡を取る内に、一緒に家で見ようとの話になりました。
約束の日。私は残業で少し遅れてしまったのですが、最寄の駅まで迎えに来てくれて、少し表情が柔らかくなっていて印象が変わっていました。
その後、宅飲みをしながらドラマを見ていたのですが、見終わった後、彼がボソっと連絡をしなくてごめんと言いました。
その言葉を聞いた後、私は少し酔っていた事もあり弾みで寝室の一件の事がきっかけだよね?と聞いてしまいました。
彼はしばらく黙った後、その事もごめんと言い、浮気した事をあっさり認めました。
でも好きなのは私の方だからと、また早口で言い訳を始めましたが、まだ別れたい訳じゃないし好きだから付き合っていたいと強く言い切っていたので、許すことにしました。
また浮気する不安もありましたが、強く好きだからと言ってくれ謝罪もしてくれたので信じることにしました。
それから、彼は忙しい日々が少し落ち着き、外デートの頻度も増えまっとうにお付き合いできる気はしています。
もう諦めようかと思ったし、復縁できても彼を許せないかもしれないとも思いましたが、彼とまた一緒になって幸せを感じています。
まさか本当に復縁できるとは思いませんでした。
心から感謝します。ありがとうございました

 

実績一覧はこちら