呪い代行で浮気男を地獄に落とした話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私はマッチングアプリで知り合った彼と付き合っていました。
彼は当初、ほとんど交際経験がないと言っており、言葉通りアプリ上や実際に会った時もたどたどしく、女性に不慣れな様子でした。
不慣れな中でもひたむきに連絡をくれたり、私の趣味や内面に興味を持って努力してくれる姿に惹かれ付き合うことにしました。
旅行に行った際も、私の好きそうな場所を調べて、私の事を考えて一緒にまわってくれたのが嬉しかったのを覚えています。
付き合ってしばらく経って、彼の家に遊びに行くことになりました。
彼がトイレに行った時に彼の携帯が鳴り、思わず画面を見ると、マッチングアプリの通知が来ていました。
確か付き合うと決めた日に二人で消去したのを確認したはずだったのに…なぜ?と思いましたが、その時は聞けませんでした。
その日から不安で眠れなくなり、私はアプリに再登録して彼を探すことにしました。
予感は的中し、顔の角度は少し変えていましたが、彼は名前を変えて再登録していました。
しかも女性からのいいねが大量に付いていて、アプリをかなり活用しているようでした。
私は悪寒がしたのと同時に怒りがこみ上げ、画像をスクショして、彼と会って話を聞くことにしました。
彼と会って画像を見せると、彼は人違いじゃないか?写真が悪用されて登録されているんじゃないか?と言っていましたが、プロフィールは偽装していなかったので彼とすぐに分かり、観念しました。
観念した後、彼は一切謝罪することなく、何処か感情が欠落しているのか全く罪悪感がないような真顔で、なんで複数の人を好きになってはいけないのか?と言い始めました。
今まで恋愛をしたことがなかったのでここまで楽しいものと思わなかった、君と過ごしている時間ももちろん楽しかったし、君も満足していただろうと言いました。
これから先もたくさんの人と恋愛するのをやめたくないとまで言い、謝罪の言葉は一切ありませんでした。
もう付き合う前の彼とは別人でした。
話をすり替えているけど、付き合ってほしいと言ってきたくせに最低な浮気をしたのだし、ひどく傷ついたのだから謝罪してほしいと伝えましたが、全く心に響く様子はありませんでした。
その日、私は言葉を吐き捨てて去りましたが、彼から謝罪の連絡もこれからどうしていくかの話もありませんでした。
その後たまにアプリを覗いてみると、まだ彼はアプリに登録しており彼へのいいねが日に日に増えていて、のうのうと出会いを求めているようでした。
アプリの運営へ連絡もしてみましたが、特に動いてくれる様子もなく、何か復讐できる様子はないかと過ごしている時に呪い代行を知りました。
初めは彼との思い出を振り返って、そこまですることもないのではないかと迷いましたが、ひどく傷つけられたという憎しみから、依頼に踏み切りました。
実施後、たまにアプリを覗いていたのですが、しばらく経った時、彼のアカウントがなくなりました。
アプリのプロフ写真と一緒だったLINEのアイコンも未設定になり、何かあったのだと思いました。 あの一件依頼、しばらく経っていたので、興味本位で彼にLINEをしてみました。
彼から返信がきました。
アプリを続けている内に、夢中になった女性が居たがブランド品やリゾートへの旅行をねだられて、借金をして1000万以上貢いでしまったようでした。
今はその女性とは音信不通になってしまい、アプリをする時間もなく、ひたすら借金返済のために働いているそうですが、利子が高く全く返済できないとなげいていました。
金を貸してほしいと言われそうだったので、即ブロックしました。
弱々しくとても陰気な声を聞いた時、笑いそうになってしまいましたが。
恋愛にのめり込み過ぎて、騙されて、人を傷つけた罰が当たったのだと思いました。おそらく私以外の女性からも恨まれていたのではないでしょうか。
これからは人を見極めて恋愛をしていこうと思いました。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら